記事詳細

日記

与えられた条件下で最善を尽くせ

18 11

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
最善を尽くすという事は

その目で現地をみるっちゅうことじゃ

身体を酷使するっちゅうことじゃ

立て






こんばんわ、るんるんです♪




………










(・Д・)








………









(声が出ません)

(喉をやられました)
(これは困った)

(伝わらない)














あっ
文字だから問題ないのな

(^∀^)

さて
アバン、とゆうか茶番はこれくらいにして

風邪引いたっぽいの


昨日昼過ぎくらいから
背中痛いな~
と


夕方くらいから
これ熱あるんじゃね??
と





あれ
これ結構熱いパターンじゃね???
と






夜












悪寒








第三停止悪寒大





本前兆期待度大幅アーーーップ!!!!


とゆうか
これ貰った
実践上確定



この流れで


















インフルエンザ外した事無いっす(爆)

確か悪寒大は前兆6h以内激高だったはず


朝起きたら身体くっそ重いパターンやな~
とりあえず仕事行って早退して病院って流れかな~

って感じで寝る









深夜2時
目が覚める
身体の節々が痛い



深夜4時
目が覚める
身体の節々が痛い









あっ
これカウントダウン演出だな
しかも法則崩れてる~





そして朝がやってくる

















うん
なんか違和感はあるんだけど











なんか大丈夫な気がする(笑)

とりあえず
仕事行ってみる









昼過ぎ











なんか朝より楽になった(笑)

いや
勿論結構シンドイんですよ???

ただこれ確実にインフルじゃねーわな(笑)

まさかあの流れでガセるとは

まぁ
今回の場合ガセった方がいいんだけどね


よくよく考えたらあの悪寒は中だな

悪寒大はガタガタ震えがくるもん


ただほんとに喉がやられて声が出ない(笑)


皆様も体調管理には気をつけて下さいね

受験生とか特にだぞ

受験生がこんなとこにいる訳無いけどな(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    インフルエンザ期待値80%以上の演出がガセったんすね!
    
    プレミア演出が無くて良かったです!
    
    でも、風邪はひいたみたいっすから、御慈愛くだせい!
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    うんまぁあれだ
    
    ガセと風邪
    
    なかなか上手いなぁと
    (今気付いたなんて言えない)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    身体の節々が痛い
    熱が出る
    悪寒
    
    経験上この流れはほぼインフルだったんですけどね
    特に悪寒は相当期待度(笑)高いし
    
    普通の風邪っぽくて良かったです
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、関節痛い時点でインフル可能性大やし!((((;゜Д゜)))))))
    また熱上がったりしてない?(・・;)
    確実に前兆バリバリなんやけど!(>_<)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ほんまに大丈夫かいな?
    
    気のせいにしちゃあかんぜよ!
    
    無理するなぁー!
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    そうなんですよね~
    背中痛いのと悪寒でインフル鉄板かと思ったんですが
    フェイクだったようです
    鷹狩り外した感じですか(笑)
    熱はないけどダルいし喉痛いから風邪なのは間違いないっぽい
    一応市販のお薬飲んで大人しくしとります
    
    お大事に、俺(笑)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    意外と全然大丈夫です(笑)
    
    インフルと比べてって話ですけど
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    インフリーズしなくてよかったです(*´ー`*)
    
    お大事にしてください!
    
    あっ!自分は毎年
    大人になるための受験生です..._〆(゜▽゜*)
  • 10. チャー坊@さん チャー坊@さん
    この時期はインフルエンザ高確ですからね(^◇^;)
    40度ボーン!ならなくて良かった?
    ですね(^◇^;)
    
    お大事に(ToT)/~~~
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    朝フリーズするはずだったんですけどスルーしました
    これ絶対遠隔です(爆)
    
    チャー坊@さん
    最近インフルなって無いので周期的に激熱だと思ってました
    外れてしまって残念です←いやいやいや(笑)

与えられた条件下で最善を尽くせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。