記事詳細

日記

誰も僕を知らず

16 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
僕のほうでも
誰も知らない所でありさえしたら

そこへ行ってどうするかというと
僕は唖んでつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ






こんばんわ、るんるんです♪


なんだろ
突然の読書の話(笑)
私、意外と本読むんですよ
定期的に読んでる訳じゃないんだけど
読書期的なのがありまして
その時期にがっつり読んで
暫くお休み
みたいな


んでタイトルの件
SACから影響受けてライ麦読んだって奴

結構いると思うんだ

まぁ
俺なんだけど


笑い男絡みでナインストーリーズ読んだ奴

割といると思うんだ










まぁ
俺ですわな


正直サリンジャーって初見じゃ全く分からんのね
ライ麦が、とゆうよりナインストーリーズの方
少なくとも俺には無理だった

ってゆうか
笑い男、お前の事だ(爆)

ほう
これが笑い男(SAC)の元ネタの笑い男か

o(^-^)oワクワク


















o(^-^)oワクワクワクワク



























m(_ _)m


意味が分からなかった


その他の8篇も

なるほど分からん(笑)

まぁ
何度か読み返す内になんとなく分かってきた気がする


なんとなく
とか
気がする
って曖昧な表現がここでは重要なのである

この妙な感覚がサリンジャーの不思議な魅力なのかもしれないな(笑)







ただし












ネタではなく













未だに笑い男はよく分からん(笑)




つまり今回何が言いたかったかってと

ライ麦読んで攻殻観たら
また違った一面が見えて面白いよ

劇中でも言ってるけどアオイとかまんまホールデンだから(笑)




あっ
まだ風邪は治っとりませんが
とりあえず声は取り戻しました

寒い日が続いております
皆様もお気をつけて



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    本は読まないです
    とりあえずよくわからないで合ってますか?
    
    風邪早く治ればいいですね
    
    因みに私は風邪全く引かないです
    
    なんだかは風邪ひきませんからww
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    るんるんは意識高い系男子ですから(笑)
    ライ麦とSACの繋がりは分かりやすい、ってかまんまだけど
    笑い男との繋がりがよく分からんす
    
    喉が復活しただけでも十分です
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    声をとりもどせぇ~♪
    
    諭吉をとりもどしたぃ~(T▽T)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    まずは私にお年玉と成人祝いを(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    声を治してから
    笑おうか(笑)
    
    声出しちゃ
    アカン
    
    あっ
    ここは
    大丈夫か
    ( ・∇・)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    まだ地味に喉に違和感はあるんですけどね(笑)
    とりあえず声は元に戻りました
    無理するとまた声が出なくなるかもなので暫くサボります(爆)
    
    あっ
    ここは
    大(ry
  • 7. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ルんルんさん(*^^*)
    
    声が治ってきて、良かったです(*^^*)
    でも、ちょっと鼻声とか、ハスキーボイスが自分、好きだったりしますd( ̄  ̄)
    グー
    お大事に
    最近わたしは漫画が好きでして。
    元気がない時はリーダーたけしを是非?
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    マジすか
    また声枯らしてきます(爆)
    
    ちなみに実家を出る時に漫画、ってゆうか本全般処分したんですよね(笑)
    最近は小説ばっかです

誰も僕を知らずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。