記事詳細

日記

覚えておけ

12 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
このドリルはこの宇宙に風穴を空ける
その穴は後から続く者の道となる
倒れていった者の願いと
後から続く者の希望
二つの想いを
二重螺旋に織り込んで
明日へと続く道を掘る


それが


天元突破


それがグレンラガン

俺のドリルは



天を創るドリルだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









こんばんわ、るんるんです♪

タイトルが本編に帰結する


いいよね~

燃えるよね~

熱いよね~
大好きです

寄生獣とかもこのパターンだ
この手のタイプは外れないわ




ん?


ワレワレハコウカクキドウタイダ??


そんな台詞は無い(爆)


さて
未だ風邪は治らず

七色の歌エナジーよろしく
声は取り戻した


が
やっぱりまだ喉は痛いのである

鼻にきてるでもなく
頭にきてるでもなく

ダルい訳でもない


ほぼ喉


で
である


市販のお薬
某ベンザ服用していたのである


んでんで
さっきCM流れてたのね


熱喉鼻3つのベンザ









20へえ~












少し待ってほしい



初耳である




さて
るんるん君


君はどれを飲んでいたんだい??

















(ドラムロール)


























黄色のベンザ

















これ鼻だわ(笑)


いや
だって期間限定みたいな感じで他のより安かった気がすんのよ

風邪薬なんて滅多に使わんから分からんわ(笑)



皆さんはくれぐれもお間違えのなきよう




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ブァファリン?じゃなかったんですね
    
    お大事に
    
    俺のこの手が真っ赤に燃える
  • 2. チャー坊@さん チャー坊@さん
    グレンラガンルんルんさん
    
    あーう(´・_・`)
    じゃあ、銀のやつ飲まないとダメやったんですね(^◇^;)
    喉のスプレーやった事ありますか?
    あれ、スッとして気持ちいいですよ(*^^*)
    でも、やりすぎて父は、、父は、、
    味覚障害になったとさW(`0`)W
    
    小説はかなりにわかです。
    メディアで話題になったやつとかしか
    読んだ事ないんです。にわか〜
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    ルル?じゃなかったんですね!
    
    ちな最近は仮病以外にかかってないへむてむです(´ー`)ノ
    
    会社では結構病弱な奴だと思われてるかと笑
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そっかぁ
    
    湿布貼ろう
    
    (゜Д゜≡゜Д゜)?に
    ???????
    
    アハハハハ
    
    お大事にねん
    
    病院行ったらどぉ?(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シン子
    それ喉ちゃう
    頭や
    
    厳密には俺の扁桃腺が真っ赤に燃えてます(笑)
    
    チャー坊@さん
    すでに風邪グッズで結構出費したのでもういらないです(笑)
    次回使ってみます
    
    ちな
    話題作になるほど読む気がなくなる罠(笑)
    
    へむてむさん
    仮病インフル使って後、本物のインフルになるんですね(笑)
    
    ろこどーむさん
    大丈夫ですよ
    喉痛いだけなので
    先週のは結構ヤバかったですけど
    暖房で空気が乾燥してるってのも原因なので加湿器買ってきました(笑)

覚えておけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。