記事詳細

日記

人間に寄生し

6 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば

人間どもこそ地球を蝕む寄生虫

いや…









寄生獣か











こんばんわ、るんるんです♪

タイトルが本編に帰結する


いいよね~

燃えるよね~

熱いよね~
大好きです♪


天元突破グレンラガンもこのパターンだ

この手のタイプは外れないわ








ん?
なんかデジャヴってる気がするが……



まぁよかろう




ん?

んん??













ワレワレハコウカクキドウタイダ??



だからそんなのは知らん(爆)



皆さん毎日稼働お疲れ様です♪
どうぞ身体を御自愛下さい




数年前
バイオの宵越しを狙った事がある


結論を先に述べると








ウロボバースト入ったりして
3000枚位出た








実はそんな事はどうでもよかったりする


重要な点はそこでは無いんだな









寒いけど熱い

熱いけど寒い


薄々気付いてはいたんだけどね

インフルエンザだったのですよ


この時期
こんな大馬鹿野郎が少なからずいるからね(笑)

台とかメダルとか玉とか
不特定多数の人が触ってる


更にここだけの話だけど

トイレに来る人の半数は手洗って無いからね、信じられん事だが

特に高齢者
ほぼ洗わん



何が最近の若い者はetc...だよってね(笑)

こんな感じでこの時期のホールはウィルスだらけ

店員さんとかほんと大変やと思う

それが仕事って言われたらそれまでやけど


また寒くなるようだし皆さんもお気をつけて


ちなみに

私は元気です♪
(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、インフルやったんや!(>_<)
    
    実わ、あたしも昨日までインフルやった(・・;)
    
    やはりあの体の震えは気のせいじゃないから!
    (>_<)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    結局これ載ったのか(笑)
    2~3年前の話なので現状私は元気です(笑)
    こうゆう輩が少なからずいるから気を付けて
    ってネタですね

人間に寄生しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。