記事詳細

日記

載らんと思わんかった(笑)

11 10

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
インフルエンザには気をつけてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    要約し過ぎたかも
    俺がインフルエンザになった訳では無いのでご心配なく
    皆様の体調を心配してます
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    載ると思った。( ̄0 ̄;)
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    心配ドゥ~もです!
    
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    一瞬まさか!?
    と、思った1人です( ´ ▽ ` )ノ
    
    お互い気をつけましょう笑
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    チャー坊@さん
    
    いや~だって昨日の分が弾かれるとは思わなかったんですもん(笑)
    また同じ事書く気も失せたので簡潔にまとめた
    まとめ過ぎて誤解を招きそう
    追記って流れです(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (`◇´)ゞ
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    やっぱり遠隔ですか!笑
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    (〃△〃)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    へむてむさん
    田中シンさん
    
    注意報は出しときました
    これでインフルエンザになりましたは通用しませんので(笑)
    
    とか言っといて俺がなるパターン(爆)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    昨日までインフルやったわ(笑)
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    私がもっと早く注意していれば……(笑)
    まだ無理しないで下さいね

載らんと思わんかった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。