記事詳細

パチンコ

あとはただ

19 13

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
撃ち貫くのみ











こんばんわ、るんるんです♪



先日とんでもない事に気がついた














この台ってさ
今の今のまで

金色になれ
って思っていたのだけれども

これもしかして?












と
ゆうか









もしかしなくても?


金色になれ
なんじゃね??



ずっと金色だと思っていたよ

金色じゃなくて金色か、なるほどなるほど

金色ね~


危うく恥をかくとこだったよ

周りに金色になれ打ってる人が居なかったので
(そもそも友達がいない)

金色になれって声に出す機会が無かった
これは不幸中の幸いだ


俺絶対金色って言ってるわ



確かに金色の方がしっくりくるわ


金色じゃダサいよね(笑)













さてここで問題です

私は金色と何回言って
金色と何回言ったでしょうか


















あっ

ちなみに













私は適当なのです

テキトーと書いてるんるんと読むのです













故に
















答えは知りません



用意しとりません



調べる気もありません



なんとなく
最後にこんな流れになっただけです(爆)


答えは皆さんの心の中に



よし
いいこと言った


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    正解!!
    答えは皆の心の中にアル!!!
    名言(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    うん
    打ってないですよ
    ってか金色触った事すらないですよ(笑)
    
    先日言ったと思いますけどお化けとか怖いの無理なんで
    ガロシリーズで打った事あるのはミドルでヒーローバトルみたいな奴だけですね(笑)
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    そーそー
    金色と金色って意味
    んで
    ずっと金色と思ってたら実は金色なんじゃね??って事に気がついた
    まぁ
    実際調べた訳じゃないので金色が正しいのか金色が正しいのかは分からんのですけど(笑)
    ただ多分金色で合ってるはず
    何故これに気がついたかって話もあるので次回に期待してて下さい(笑)
    
    あっ
    マジで正解用意してませんのであしからず
    答えは皆の心n(ry
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    るんるん、ちゃお♪(・∇・)ノ
    
    初めて金色のガッシュベル知った時、
    私も読み方迷った(・∀・)(笑)
    ちなみにガッシュは「こんじき」です(笑)
    
    るんるんってガロ打つんだね、意外!(・∇・)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    !( ̄- ̄)ゞ
    
    テキトー=るんるん(笑)
    
    こんじき全部だと
    オモタ
    (* ̄ー ̄)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    だからガロ打った事に無い件について(笑)
    やっぱ金色で合ってるっぽいね
    月極に通ずるものがある
    よほどひねくれて無い限り初見(子供の頃)は月極って読むやんね(笑)
    
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    全部金色読みしたら文章にならんで結構カオス(笑)
    そもそも文章になってないのは内緒だが
    
    でもまぁ
    答えは皆さんn(ry
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ノーコメントで(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    はい!オッケーです!!
    なぜならば!!!!
    
    答えは皆さn(ry
  • 13. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ふふふ(*^^*)
    えへへ(*^^*)
    正解がわかんないけど、
    金色だから金色だね(^_^)v
    やったー正解だー(^_^)v
    

あとはただへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))