記事詳細

パチスロ

覚えておいて

20 9

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

機種

もらいたいことがある

アンヘル
それが我の名だ

人間に名乗るのは最初で

最後だ


さらば
だ

馬鹿

者









こんばんわ、るんるんです♪

昨日の金色の件
あれに気付いたのは超久々にスロガロ打ったから

えっとね

そもそもね

私は怖いの駄目なんです

鶏なんです

要するにチキンなんですよ


んでですよ?

ガロってあるやないですか

ほら
あれって敵さん確かホラーって名前やなかった??


ホラーってそれこそホラーやん?



ほらほら
怖いやん??



みたいな

ぱち打った事ないですわ
だって怖いもん



んでんで
スロ

役物とかSTみたいなラッシュとか何気に好きだった

が
やはり殆ど打ってないのよね


だって怖いもん


ここで軽く自慢のお時間だが

殆ど打ってないのに
フリーズ→ボナ終了→ラッシュ待機(数G)→フリーズ

って
ウルトラコンボを決めた事がある(今回では無い)

やはりスロに原作愛などいらぬらしい




本題に戻ろう

久々のスロガロ

陰我消滅祭開催中でね
あぁ全然関係無いんだけど

いやほんの少しだけ関係はあるかな















神たま面白かったよね(爆)
俺好きだったわ

一応関係について説明しよう
神輿祭り開催中って感じ



どうでもいい






もう陰我消滅しまくりよ
あの陰我消滅の流れ、演出
燃える


そして
陰我消滅しまくるとだ



歌が流れる訳やん
















金色になれ














ここで初めて気付いたのだ
今まで金色と思っていたけど
まさかの金色だった


ありがとう
私はまた少し賢くなった









ちな
ほんとに陰我消滅疾走祭で34連5000枚オーバー


時間無かったから後ろの人に譲りました


あまり興味なかったけどガロの歌ってテンション上がるね

遠藤さん
ってかJAMでしょ、これ

超楽しかったです


と
ゆう訳で多分
金色=konjiki
ですね


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    dod?
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    今日のネタはそうですね(笑)
    dodのヒロイン
    戦場に舞い降りた深紅の戰乙女
    アンヘルたんです(笑)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    神たま!爆
    
    うちたいっす(´Д`)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    1つ賢くなれて良かったっす!
    
    konishiki感半端ないっしょ?あは、( ̄0 ̄;)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    図書室の箱入り娘ですよね
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるん
    
    神たま
    なつかすいー!
    
    スロのガロ
    めちゃ負けた記憶が蘇る(笑)
    でも
    一撃5000枚オーバーもあったなぁ
    
    一つ一つ成長する
    るんるんを応援しております(笑)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    神たま歌も良かった
    思い出補正のような気もするけど(笑)
    
    かりつぉさん
    今の旬は琴奨菊ですよ(爆)
    
    田中シンさん
    そこはアンチェインの方で(笑)
    
    ろこどーむさん
    一応ガロ日記なのに謎の神たま人気(笑)
    るんるんは大人の階段登ってます
  • 8. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ルんルんさん
    
    じゃー
    バイオとかリングとか(´・_・`)
    ダメぢゃん(´・_・`)
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    駄目ですよ
    スロは演出飛ばせるから多少は我慢出来ますけどぱちは無理ですね
    スロのリング一回打って結構出ましたけど怖過ぎ(笑)
    あんなの6でも打たないですよ
    

覚えておいてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)