記事詳細

パチスロ

何か、疲れた…笑

39 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



稼働終わってから
何かやけに疲れてたので


2時間ほど寝てました(・ω・)




今日は、私が好きな動画の


HEAVENS DOORと言う
番組の収録日だったので

まだ1回も行ったこと無いから
行ってみようかと思いましたが


今月も収支が全然なので


マイホ入れ替え初日やから
転生でガツガツ攻めようと(*・ω・)ノ



長いこと転生で爆発してないし
そろそろ4000~5000枚くらい
出るやろ、と言う甘い考えで( ̄∇ ̄)w



では内容書きますね(・∀・)




9/25(金) 10:02~18:59  転生




1. 858あべし(370) 2連


2. 206あべし(2) 昇格北斗揃い

  SP 2連  演舞 12連



3. 561あべし(273) 単発



4. 1128あべし(284) 単発



5. 10あべし(10) 5連



6. 233あべし(185) 3連



7. 239あべし(131) 単発



8. 995あべし(120)天破中スイカ解除  2連



9. 653あべし(380) 強チェ解除
 3連



10. 895あべし(740) 2連



11. 125あべし(125) 単発



12. 263あべし(208) 単発



13. 253あべし(150) 単発



14. 778あべし(479) 単発



15. 880あべし(719) 単発



16. 20あべし(2) 13連



17. 884あべし(296) 単発



18. 247あべし(180) 2連



19. 15あべし(15) 5連



274あべしヤメ




細かいデータはコイツで
お願いします(*・ω・)ノ









投資 35929円 回収 32946円(1845枚) 正直、北斗揃いからある程度 連した時、今日はイケると思ったww 気付いたら27個あった玉が 1セットで消えましたww こんなけ初当り引いて 1000あべし超え1回だけで 何故負ける…( ̄。 ̄;)w まぁ理由は明確ですがね 神拳勝負弱いのもそうなんですが 何より今日1番やりきれないのが 天破の刻 まず、これだけ回して 伝承ミドルを肉眼で確認したのは たったの1回(しかもそのミドルも2連で終了w) そして、天破40回以上も入れて 継続0…( ̄。 ̄;) 転生打ってる人なら 分かると思いますが 7Gで終わるのか14Gで終わるのか この些細な出来事が あるかないかで全然変わってくる とにかく今日はこの設定差無いとこと 伝承に泣きました(*´∀`) 他は何に突っ込みましょうかね? あ 小役確率ヤバないですか?( ̄∇ ̄) 強チェ確率1/130てww もちろんAT中に中押しは してないです(・ω・) まぁ引いただけですよw 引いただけで何も起こらないw 通常時は31.25%取れないし AT中は2個乗せるだけ( ̄∇ ̄)w 2個じゃない、2Gの上乗せですわw 後、他には神拳勝負が ちょっと弱いですね 1個辺りの勝率が 14.84% せめて18%くらいないと 転生はしんどいっす(゜ω゜) 最後に設定推測ですが リセ1発目と強制解除除いて(天破中の強制解除は含める) 推定モードA  5回  29.4% 推定モードB  8回  47.1% 天国or超天国  4回  23.5% モード的には上2つ モードA選択時の規定あべしも 悪くない場所選ばれてるし 1回だけやったけど スイカ解除もあった。 そして異常なまで 伝承ミドルに移行しなかった。 マイホのクセからして 3とか微妙な設定は使わないと 思うし、流石に1は無いと思える 挙動なので 推定は 5 ただ、決定的な「何か」が無いので 自信は半分ってとこですね^_^;w 転生勝たれへんな~ 半年くらい前まで アホみたいに出してた ツケが回ってきてるんでしょうかw はたまた魔女の呪いか…(゜∀゜)w あ、そう言えばこの後ジャグで 投資 1786円 回収 8036円(450枚) 総投資 37715円 総回収 40981円(2295枚) 本日勝ちました(・∀・)w 解せぬ…wwww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    前々からわかってた事やけど、このlog読んで、いかに自分が設定1を打っているかを実感した
    まず、強チェの数が全然違う
    でん、あべし解除
    マイホは1000越えが当たり前( ̄ー ̄)
    
    とりま、勝ちおめ(・・;)
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    転生打ってその負け額ならOKでは?
    
    大事なのは神拳勝舞中のケンシロウの強さなんですね
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    まぁ強チェの確率って
    言うほど設定差無いですがね。
    
    今回が引けすぎただけです。
    
    
    シンさん
    
    額てきには確かに
    マシなんですがね^_^;
    
    収支にもっと余裕持ちたいので
    ある程度の出玉が欲しかったです…w
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    転生ケンチャンゎ
    ⑤のアラガミだったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ
    どぅでもこぅでも
    悪魔祓いぉしなければ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    はぁ…、
    死兆星が光ってまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ笑
    
    
    信長チャンなら
    次こそ!
    愛ぉとり戻せまする♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    若い者が何を言うとる
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    ツッコミところが難しい実践もあり~ので機種が分かるんでね♪
    (*^_^*)
    
    勝ちオメだけ言うとく
    (^o^)/

何か、疲れた…笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)