記事詳細

パチンコ

ながーい一日に乾杯&完敗?

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いやー今日は久しぶりに朝一から稼働しました(・∀・)

にしても結局バイオはずーっと空きなし


後輩と寒い中並んだけど結局打てないゆえ、モンハンリセ天国狙い


オイラ軽くヒット

ま、こんなもん んで結局負けてオイラは打てる台ないからその間は確実に安くても期待値稼げる甘モンキーへ ここでほんまに時間稼ぎ的な稼働 一箱溜まっては無くなりかけて 繰り返しな中

こんな

全回転から通常時は1%の

16Rゲットして でも結局若干マイナス ただヘタにスロを打つよりええわ…な 中、後輩は既にパンチドランカー( ̄д ̄)  大都会ホールへ移動してオイラが後輩に進めたこのギアス 後輩は打ったことない機種はあまり打ちたくないらしく結局オイラはこれを打って

何とかプラスへ浮上 後輩にはこれうてあれ打てと 中には銀と金の700手前も発見して打たせて何とか後輩しのぐも結局オイラも後輩も好きなモンハンでやられ てる中、オイラは久しぶりにカウボーイビバップを676から打ち

案の定な展開でせっかくのプラスが半分減り 今度は大都会サブホールへ移動して 番長の389発見したから後輩に打たせて後輩何とか当てる中オイラは触れる事はおろか見る事すら禁止しているオキドキ 4スルー644から打ち

何とか天井手前すぎる当たりはBIG単発 丁度後輩も結局あかんかったから32過ぎやめて もーけるか? って甘で甘い釘あったから打ったは初打ち恋姫 これが投資1K目に

三回擬似って もう何度もギミック発動

これは来た?

俺の嫁〜〜o(*>▽<*)oこんなん嫁はんやったら一日中エビぞってますわぁ〜o(*>▽<*)o

このリーチが始まった時後輩トイレに行き戻って来たらまだリーチ中ってこりゃ当たるでしょ! スカ(・∀・)アヒャ!! 後輩と二人 目と目が合い きょとーん 大爆笑(≧∀≦) MAXならともかく甘でこれは(≧∀≦)とーぜんもうやめて今日はあかん つか今日もあかんわ(・∀・)アヒャ!! んで二人カプセルホテルへ 二人ともお酒飲まない系ゆえに ウーロン茶で

カンパーイヽ( ̄▽ ̄)ノ(完敗) 後輩昨日今日でマイナス100K オイラは今日は結局マイナス約10K 明日は反省を兼ねて、朝から設定6入りのゲーセンで練習する事になりましたとさ(・∀・)チャンチャン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

CRA戦国†恋姫の関連情報