記事詳細

パチスロ

今日のオイラの眉毛君どうした!いったい何がっ!!つか…信じなくてもええです…アスシヌノオイラ(・∀・)?

45 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホールへ

にしてもスロもパチも打てる台ない( ̄д ̄) 

あーガーターちゃんもおらんわ…と
徘徊しながら自販機で缶コーヒー買ってたら

『わっ!!』

『あっ((((゜Д゜))))びっくり!!って…ガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ』

『へへ♪驚いたぁ〜?』クネッ!

『なんやガーターちゃん!びっくりしたよぉ〜クネッ!って、サンタやんo(*>▽<*)o』

そこでもうね、めっさ楽しく会話してそりゃもーお互いクネリまくリンです(・∀・)コノオヤジダケハホンマニ


こりゃ勝てる?!と回るんちゃうか?!とルパン打ったけどやっぱ回らん即やめして新繁華街ホールへバイオ今日は打てるやろと行きました

バイオ今日は空いてたけど徘徊してたらね、修羅が当日601の宵越し800超発見

こんだけの台毎日リセしてるのだろうか?ましてやガラガラな修羅、しかもこの台、ほとんどここ数日回ってないしグラフは毎日マントル

とりあえず打ったら、ああ…これでもリセなのね


しかしまた天井ですよ!どーやったら当たるの?天井無かったら生きてるうちに当たるの?! んで100枚以下のパターンや( ̄д ̄)と思いきや

なんか知らんけど増えて行く んで、レア役から

カイオウバトルに勝って

なにぃ〜(・∀・)マジ?

病人登場かと思ったらシャチ?とか、なんやかんやと増えて行く そしてまさかな7連にて

これまた初エピソード(・∀・)マジ?

1000枚超えるの?!

いやまさかな!

修羅で

1200枚!奇跡やぁヽ( ̄▽ ̄)ノ逆転勝利♪ ラストは案の定勝舞魂9連敗でしたけど、それにしてもかなり展開良くてオイラにしては相当引けました 今日はまさか1000年に一回の樫井サン、こんな眉毛でも頑張りますよデー? って事で パチ北斗拳王に座りました、島的にまあまあな感じで釘もこれなら打ってええかな? で、ここからは信じなくても当たり前です、事実オイラが信じられないのであります 本日当たり0で905の台 最初の保留で、リーチハズレから世紀末モード入る時、連打するパターンで、まだここではセグは点灯しませんよね?んで大抵4Rでは有りませんが…え?30になって

拳王ボナ(・∀・)!!この時点で大事件だけどこれで終わらない ま、当然時短終わって終了…って残り保留からリーチ、これも発展系から拳王登場 でもパオゥぞーさんリーチ(・∀・)ま、予告ではバットリンゴあったけど全体的に信頼度10%的な展開 もし、これで当たったら今この瞬間死んでもええわ!絶対ないから!

パキーーン!! ええええええ((((゜Д゜))))ヘルメットがああああああああ!!!

う、うそやあああ((((゜Д゜))))

しかも16R!

その後も

どーしたの!今日のオイラのケンちゃん((((゜Д゜))))いつもは猫より弱いのに!爆

サウザーも7テンパイ! ま、結局次のサウザーに負けたけど約8000玉ゲットしまして本日約30K超プラスで終了♪ なんちゅー北斗ディ((((゜Д゜)))) もう死ぬまでこんな日は有りません!後1000年後にあるかも? ま、今日打った二つはトータル結構負けてるからたまにはこんな日があってもええかな?&やっぱりガーターちゃんとクネラないと勝てん事がわかったぞと! つー事で かーちゃんにガーター履いてもろーてクネリンしてもらえばええのかな(・∀・)?シバキタオサレルワ!爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    北斗2機種で
    その流れは
    ちゅごい〜〜ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    お見事(・∀・)
    
    天井無かったら
    生きてるうちに当たるの??
    
    は
    名言ですな(≧∀≦)ノ
    
    ツボった(笑)
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井隊長
    
    勝ちおめ~(`∇´ゞ
    
    かーちゃんにクネらせたら、トップロープもんやろ~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    スロもパチも
    ケンチャンで
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カピちゃんに便乗
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    わたちゎ
    天井あるから
    生きて行けるともゆぅ~笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    前ログゎまどマギで
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    いつもあったかな
    お返事アリガトでする
    (o^-^o)
    でん
    カシベイに誉めてもらって
    感激でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     樫井さん(*´∀`)♪
    おつかれさま
    
    出産のログに
    コメとおめでとうを<(_ _)>ありがとござぃました
    めちゃ
    嬉しかったよ(*^▽^*)
    
    プチっと寝不足続いてますが
    ちいこ頑張ってまーす(*´ω`*)
    樫井さんも
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    
    ログ楽しみにして読んでます(*^^*)
    
    樫井さん
    ほんとにありがとぅ(*´ω`*)
    
    お礼遅くなってごめんね
    
            ちいこ☆
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    ケンシロウも、たまにはやってくれる(^^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    ええ
    オイラの北斗は天井なければ24時間365日営業ならば延々ずーっと当たりません(爆
    
    マスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    はい、トップロープから場外のオイラに・・・デス(汗)爆
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    いやーそんな事ないよーマユリンはちゃんと実力で当てるもん
    オイラは果てしなく天井なければ当たりません\(◎o◎)/!
    こちらこそ年末イソな時にいつもありがとね♪
    
    ちいちゃーん♪
    いやーほんまにほんまにおめでとー\(^o^)/
    体調良さそうでほんまに良かった!
    ほんまにね
    オイラの歳になると赤ちゃん観るともうかわゆくてたまりません♪
    でもね
    色々とほんまに大変だと思います
    特に初めての最初の頃はね・・・辛い事もあるんだよね
    でも二人で頑張って
    カワイイ赤ちゃんの笑顔を見守って下さい♪
    こちらこそ幸せをありがとー\(^o^)/
    
    p-ちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    ま、100年ぶりですけど・・・笑
    たまにはね・・・その眉毛の威力を見せてくれないと・・・ね(=^・^=)

今日のオイラの眉毛君どうした!いったい何がっ!!つか…信じなくてもええです…アスシヌノオイラ(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)