記事詳細

パチンコ

なるほど…なと( ̄(工) ̄)

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから


超ドキドキ…



マジほぼ即終了( ̄(工) ̄)ヨソードーリ



とりあえず今日は
会社近くホールでは店員さん曰く北斗DAYとの事ですが

若い軍団が占拠して…入れ替わり立ち代り…コンビつーか集団打ちみたいな感じ

まずはハーデスの400ヘルゾーン狙い

1台目360からスカ(本日当たり0なので宵越しの可能性あるかも確認、結果リセ)

したら隣がまた390でやめた



これはラッキー♪もちろんワンコ んで次は今日グラフ良い転生をチョイス 5か6が必ずあるとの事で普段は打たない300超から打った…でも全ツッパするつもりはなく555ゾーンで前兆あればやめる予 案の定前兆ありにてやめ んでまどマギ 大会まもなく終わるから当然打つ! 1台目はボナ引くもラッシュ入れず 二台目 前回800手前当、その前も600超にて穢れ狙いで行く したら

いきなり〜のラッシュ♪ んで途中

初めてな

体験でした!

ユニメモやってるから左上に保証〜って出ました〜〜 の後すぐに は!

リール逆回転〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))は

ショートフリーズ〜で上乗せ100 しかし! 今日はワルプなし!!(T ^ T)

天国ループがあってまあまあ頑張ってくれてなんやかんやと最近まどマギ連勝中〜〜な事よりワルプやぁ〜〜(>_<)


異常に強チェ引けとるがな(・vv・) まあこの回転数では何とも言えないけど 隣の方が明らかに高な挙動してたから こちらにはないなぁ〜とやめ それから凱旋でボコられ 大都会ホールでおっきーで結局負けました ■ハーデス 二台投資6 回収217枚 ■転生 投資9K 回収31枚 ■まどマギ 二台投資7K 回収975枚 ■凱旋 投資36K 回収183枚 ■沖ドキ 投資20K 回収684枚 本日投資78K 回収高換金ホール含約43K マイナス35Kでした〜まーしゃーない! 夢にまでみた超ドキドキランプが点いただけでもオイラ的にはオッケーだし 周り見てるとほんまわかる 1日良い台は当たりも軽いし天国への階段も早い 一撃で誤爆もあるだろーけど、ドル箱積んでる方はこちらではそんな風景が多い気がします かと言って自分のスタイルは変えるつもりはなく、また機会あればチャレンジしますヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は地震で目が覚めました 震度もろ高いとこで…久しぶりに飛び起きたけど子供はぐーすか( ゜д゜) いつ何があるか解りませんね… だから今を生きよう 一日一生 日々悔いなく って 明日は5時起きやぁ〜(>_<)早よ寝よう〜〜だよね?ゆうこりん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノムリヤリヤナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52