記事詳細

パチスロ

どんだけ貢げばええの・・・(TT)

39 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

昨夜は後輩とのツレ打ちでボロ負け・・

後輩はまどマギ初打ちって事で
隣で色んなレクチャーしながら打ちましたけど

後輩もオイラも肝心なラッシュにこの二日間
一度も入れませんでした(TT)


んで今日は朝一大都会ホールへ

並びに行くと・・・ギョーレツ


何とか金太郎をゲット!


オイラは比較的早目に


ラッシュからのスタートで

まあまあ・・・

頑張ってとりあえず継続 コイン無くなりかけた257G目に再びラッシュ当たり で 隣の後輩は600手前でようやく当たるもボナ単発 結局オイラも若干マイナスでヤメ 後輩はすでに北斗の島に移動して、若干出してまして おや? 822あべしヤメ台があった!

中チェからここで当選

無駄引きから~~の 案の定宍戸ジョー樋口VSミスター高橋は多分山本コテツの勝ちな単の発(TT)勝舞魂一個も増えず即死(TT) んで ホール移動 オイラがアフターでいつも巡回しているパターンを後輩と巡回してたら後輩が一言「仕事終わってこんな事してたら・・そりゃケツベン出ますわ(--〆)」 で 結局・・・ ゆうこりんがいたゆうこりんホールでまどマギ

ほむほむ!!これで行けるやろ?!ジャッカンハズカシカッタ(爆 160から若干のゾーン打ちが・・・一気に天井~~水着は逆燐やったの?ほむほむ~~(TT)&当然のレグ50枚・・・脂肪 隣の後輩も同じく脂肪・・・が最近増えてるけどねお互い(爆 の後、モンハン天国狙いも軽く当たる~も案の定即死 結局なんやかんやと 二人で二日間・・・合計120K負けた(TT) まー楽しむ為の超絶養分打ちにて当然の結果 後輩と別れて オイラは帰宅・・・途中駅前ホールでリベンジをする事にしたけど またしょーこりもなくまどマギ! だって!今、まどマギ大会参加してるんやもん! でもあーた!ラッシュにすら入れないのよ!! また負けて バサラの天井狙いは・・・軽く当たるもやはりレグ(TT) AKB・・393でヤメ?サプリセしてるやろ?てしてなーい! 当然打つ!んがまた489で当たりはレグ!気合いでラッシュゲット

昨夜と今日で・・・初めてのプラス(爆) んで 絶対的苦手機種なシンデレラ・・半ば強引な天井狙い ようは・・・俺にトドメを刺せ!打ち んが・・・投資7Kで当たり

初めてこんなんゲットして

何とかまともな勝ちゲット んで番長の671ヤメ台を打って 案の定967で当たり単発で利益を削り その後、リング天井&ゾーン狙いも3Kで当たるも案の定宍戸ジョーみちるはいるかに乗って単発(TT) ざっくり行きます(怖すぎるわ) 16日 ■まどマギ 投資13K 回収25枚 ■ハーデス 投資10K 回収12枚 ■モンハン 投資5K 回収0 ■009 投資2K 回収0 17日 ■金太郎 投資8K 回収163枚 ■北斗転生 投資5K 回収182枚 ■まどマギ 投資30K 回収21枚 ■モンハン 投資3K 回収80枚 ■まどマギ 投資4K 回収23枚 ■バサラ 投資4K 回収7枚 ■AKB 投資4K 回収380枚 ■シンデレラ 投資7K 回収916枚 ■リーマン番長 投資10K 回収180枚 ■リング 投資3K 回収155枚 二日間 投資108K 回収約42K この二日で60K以上負けました(TT) でも不思議だけど まどマギは負けてもそんなに悔しくないんだよね・・・良くないんだろうけど・・ 逆に勝ってもイライラする機種あるけど(爆 んーどんだけJCに貢いだらええねん(TT) しばらく旅に出る予定の樫井マドマギにアイガタリナイノカナッテアイイジョウノナニガヒツヨウナノカトオモッタラソッカゲンナマカーモウデモオジサンゲンガイヤデーサイフノナカミガスッカラカンヤデーヨニゲスンゼンノスケでした((=゜Д゜=))ノモウダレモヨマネーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    愛以上必要なのは秘密ですわww
    
    大会頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    それでも私は最後まで
    読みます( ̄∇ ̄)w
    
    
    まどマギは、理論値通りに
    ラッシュ引ければそこそこ
    勝負になるんですがね…
    
    
    いかんせん、穢れ以外から
    ラッシュ入る気がしないですね^_^;
    
    
    いつか樫井さんにも
    ラッシュ引けすぎて怖い!(゜Д゜;)
    
    
    って状況になってほしいです(・∀・)
  • 3. チュカさん チュカさん
    読んでしまうのはナゼ?( ̄◇ ̄;)シランガナ(・Д・)ノ(笑)
    
    
    
    その内に引きすぎて困ってまうやろ!!
    
    
    
    と、言いたいですね(T_T)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちゃんと読んでるよ(⌒-⌒; )
    
    最近のJCは、お金がかかるな?(⌒-⌒; )
    
    愛は足りてるのに何があかんねん?(>_<)
    
    カッシーさん!
    
    ファイトだよ!(>_<)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    愛は
    きっと振り向く
    
    はず(笑)
    
    難しいけど
    ( ̄∇ ̄)
    
    どっちやー(笑)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    乙でし(/_<。)ビェェン
    
    店の途中でチラ見して、最後……
    
    一旦読むの止めたわ(笑)
    
    んでも只今、読破なり!!
    
    これぞ樫井マジック!(笑)
    
    次はガッツリ勝ってね〜
    いつも応援してるよ!!
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    愛こそっ
    力にきっと
    なりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイにゃら
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    愛する
    パワ全開で
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまでし(ノ´・ω・)ノ
    
    いやぁー辛い2日間ですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    次は勝てるだーよふぇいp(^-^)q
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    こめありがとー
    
    愛以上に必要なのは
    愛愛ですか?カサネタダケダロ(爆
    
    大会がんばるっす(*^_^*)
    
    信さん♪
    
    何やっても強いッスね!(*^_^*)
    
    負けない様に頑張ります♪
    
    チュカさん♪
    毎回名前・・
    読んでくれて
    ありがとう♪ツカレルッスヨネ
    
    引きすぎが怖い・・
    そんな日が来る日を目指して・・(=^・^=)
    
    ぴーちゃん♪
    だすよね・・
    最近のJCは・・・まったく(TT)
    でも
    愛で何とかします(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    今日は若干
    何とか振り見いてくれた様なそうでないようなそうであるようなドッチヤネン(爆
    
    くろのんたーん♪
    読破ありがとー笑
    んー
    そろそろ
    パチでもスロでも
    ヒキの樫井マジックを
    見せたいけど・・まだまだです(*^_^*)
    
    いつもあんがと!
    
    マユリン♪
    ありがとう\(^o^)/
    
    マユリンの
    愛パワーを
    頂戴して
    いざ
    JCからの回収に
    がんばるぞえ~~ムリカナ?((+_+))
    
    ウマちゃん♪
    ありがとう!
    
    いやほんまに
    辛い二日間でした・・・後輩にもね
    申し訳なかったッス
    
    これからもコツコツ
    ガンバルっす(*^_^*)
    
    

どんだけ貢げばええの・・・(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)