記事詳細

パチスロ

メマイガシタ・・・(+_+)イノチガケヤノウ

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

コメントをありがとうございました(*^_^*)




昨日レスするつもりが

ログアップした後、さすがに疲れて

今日・・・学生以来かも?

お昼過ぎまで寝てました((+_+))

年取ってからどんなに疲れていても勝手に朝早く目覚める様になっていたのに信じられん!ってな感じで


正直・・・

もうどーでもええわと

やる気ゼロ!



で

そこにかーちゃんがいれば間違いなく出かけなかったけど

かーちゃんいないし

腹減ったし


仕方なく外出・・・んで飯食って

結局駅前ホールにふらり



したら

まどマギが空いてまして


271で捨て

履歴を確認したら奇数ゾーンでの当たりが続いてまして

B狙いで打つ事に



したら347でボナゲット!


詳しくは現在まどマギ大会に参加中なので次ページに記載しますけど




とりあえず こやつ相当悪い奴なんですわーー(爆 かわいいいいーーーんですけど悪代官どこの騒ぎじゃないッス((+_+))その事を原作知らなかった頃は「なんてかわいいーんやー」って思ってましたけど(*^_^*) んで 久しぶりにラッシュに入った瞬間マジ泣いた(爆 残念ながらボナがラッシュ中一度もなく 660G超えて終了から マジチャレで自力でボナ当てて 若干ループして

これにて終了~~とりあえず若干リベンジしました(*^_^*) その後はハーデス 650超から攻める 途中で・・・若干めまいがしてきた・・・ 頭が痛い・・ これヤバイ?

案の定 天井戸の貞子は小さいと宛てにならん的な展開からイミフメイ ここで一旦トイレに入り なんだかふらふらしてるので 顔を洗って いざ!目指せグルングルン!!(って最低の100を想定して打ってマスけど) って トイレから出たら 台の周りにギャラリー数人(爆)ジャメガデケンw 結局200・・・ギャラリーさーーっと引く(爆)

まあ・・・しゃーないでしょう・・・ ■まどマギ 投資3K 回収1552枚 ■ハーデス 投資34K 回収744枚 本日投資37K 回収約45K 今日は、まどマギで勝てて そのまま止めて帰る予定が 結果はどーあれハーデスが打てる場所から打てた事は良かったかなと思います まだまだ一年は ながーーーーいッスから その時々の結果に一喜一憂せず やれる時はしっかりやる 遊びの時はそれはそれでそのマイナスを当然の様に受け取る そんなスタンスで今後もバファリンとガスター10と養命酒とともに稼働して行きたいと思います(*^_^*)ビョーニンジャネーカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベエ大丈夫スか?
    
    
    キュウベイには目潰しです(・ω・)ノw
    
    
    
    パネル左下のキュウベイにやって下さい(・Д・)ノ(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    かっしーさん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    キュウベェがかわいいから勝てたんだよ!(⌒-⌒; )
    
    あまりキュウベェをいじめないでね!(>_<)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    体調大丈夫?
    
    あまりムリしちゃダメだよ〜(^^;;
    
    養命酒飲んで今宵もはよ寝ましょ!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    老人カシベイp(^-^)q
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    んにゃ
    まだ若いから!
    
    倒れないでねん
    
    かぁーちゃん
    一応心配するから
    多分(笑)
    
    勝ちおめ!
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カシベェ焼肉樫太郎馬乃介スペシャル様
    
    身体大丈夫ですか?
    
    無理しないで下さいね
    
    にぱ~
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~♪
    
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    
    体調大丈夫?
    
    メマイ?(T-T)
    無理しないでね
    
    あたしも寝不足続いたら
    今日スロ打ちながら
    寝そうやったよw
    (๑¯∇¯๑)……
    
    ゆっくり休んでね♪
    養命酒ってお酒?…
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    まどマギに
    愛が届いて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆっくり
    ぐっすり
    がっつり
    と、
    寝て下さいね
    って、
    言えなぃけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎロキソニン
    常備してまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    明日も
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん期待値あるとこから打てるのがなくなってきたから嬉しいですなぁ(≧∇≦)b
    
    
    明日も頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    やっぱ
    眼潰しっすね!
    
    今日やったら
    勝てました(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    え?
    
    キュウベエいじめたらあかんの((+_+))
    はい・・・・では眼潰しやめよー(爆
    
    くろのんたーん♪
    
    今日は体調ばっちりでしたー
    仕事中・・・どっかで爆睡してましたんで(爆
    
    酒は弱いけど養命酒には強いッス(爆
    
    ちいちゃん♪
    お互い無理しないでがんばろーね(*^_^*)
    
    お互い低気圧・・じゃなく低血圧だし
    
    養命酒は・・・お酒の薬みたいなもんで
    とても・・飲めたもんじゃーないッス(爆
    
    マユリン♪
    
    ありがとー
    
    え?
    ロキソニン?
    お互い
    睡眠不足で
    よくないっすよねー
    でも
    マユリンは若いから
    大丈夫かな?
    でも無理しないでね!
    
    オイラはもうすでに
    ランナーズハイが3年続いてますけど(爆
    
    ウマちゃん♪
    いつもありがとう\(^o^)/
    
    こっちは等価以上だから
    650からでも攻めて行けるけど、換金差ホールだと危ないっすね(汗)
    明日もがんばるッス!
    

メマイガシタ・・・(+_+)イノチガケヤノウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)