記事詳細

パチスロ

あれだけ引けんかったのにo(*>▽<*)oガーターちゃん本祭りぁ〜

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事でアフター会社近くホール

まだガーターちゃんは来ていない(・ω・)ノ


んで

最初はパチリで

若干負けて

スロ

ルパンで鍵&天井狙いで若干負けて

久しぶりな北斗の拳救世主の天井狙いで若干勝ち

まどマギ

512から

とにかくレア役が引ける


これゾーンじゃなく多分レア役解除 から〜の ラッシュ&

ワルプヽ( ̄▽ ̄)ノ このワルプは20だったけど まだまだレア役引きまくり 次のワルプで

久しぶりな100超え〜〜から〜〜まだまだ引きが終わらないのは は!!?? リールフリーズ!!

き!

キタ━(゜∀゜)━!!!

マミエピ〜〜 なんかよーやくスロが引けて来てます♪ あ! そっか! ガーターちゃん本祭りやったヾ(o゜ω゜o)ノ゛ なるほど…なと! では後ほど(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)