記事詳細

パチスロ

よーやく…くろのれた日(・ω・)ノ

38 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あれから…



グミ?は継続高そう…(・ω・)ノとりあえずこの子が当時した時は全部勝った

んで

最初のエンディングで

なんか知らんけど泣きました(T_T)

んでね

このレインボーなんだけど継続確定かと思いますよね?

確かに途中からほぼレインボーで、きたよきちゃったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

んで毎回終了画面撮っててこの後もレインボー あー取りきれずかぁ〜〜って あれ? は? 負けたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 復活あるのか?と少し回してなんもなくやめ

とりあえず久しぶりにカチあげましたヽ( ̄▽ ̄)ノ くろのれたぁ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうれしや〜〜 にしても こんだけ天井浅く、コイン持ち良くて なんの上乗せ特化もなく(最後までユウサイバトルなし) 大したレア役も引く事なく オリンピアの戦国乙女はスペックを踏襲しているかの流れに若干酔いしれ楽しめました〜〜 ■バカボン 553 574 598 611 634 648 666やめ (18.83) 投資1500玉 回収0 ■戦国乙女 533→987当 500枚タス1K(2G分持ちコイン足りず) 回収3843枚 本日投資約15K 回収約68Kにて久しぶりなスロでの若干誤爆はラッキーでした♪ なんでこーなったのか全くわかりまへんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ただ 明日からガーターちゃんがついにスタッフとして復活する事の復活際!だった事は間違いなく そして 帰宅が遅くなりかーちゃんにココナッツクラッシュを喰らう事は間違いありまへんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ助けて〜〜ユウコリン〜〜シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    くろのれて
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    なにげに
    勝ち額が
    カブリましたな(・∀・)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
    
    くろのり越えーー!(笑)
    
    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    6000枚はもう誰も抜けません(*_*)
    
    明日はガーターちゃん復活祭りでさらに爆発ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    くろのれって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    連勝だね
    さすが樫井ゲンノスケさま
    ゎやりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ガータさんの
    スタッフ復活祭で
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    カシベイ爆裂祭りに
    にゃーれ~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    明日は、ガーターちゃんと浮気か~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    くろのれたんですね
    フリーズより出ましたね
    
    真鬼神の80%をクリアしまくれば沢山連チャンします
    
    後は真乙女ボーナスに偏ってくれると結構枚数稼げますね
    
    今日の稼働も頑張って下さい
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり(^o^)/
    スロでこんだけ出すって
    ほんま大変っすね♪
    
    くろたん♪
    
    やっとくろのんたんたんのれた(爆
    
    6000枚はこの台での過去最高~
    おいらはその半分でしたけど
    やっぱ万枚までは相当厳しい機種なのかなー
    
    マユリン♪
    
    おめあり(^o^)/
    そう
    昨夜はガーター前夜祭
    本日はガーター本祭(爆
    
    でもカシベイはグラフマントルまっしぐら祭かも(@_@)?
    
    マスターさん♪
    
    おめありー(^o^)/
    
    そう
    
    いや!
    
    ミニモニまりっぺちゃんがいれば
    ガーター祭に参加せずまりっぺ祭に参加します(=^・^=)ナンジャソレ?爆
    
    シンさん♪
    
    おめありです(^o^)/
    ですね!
    恐らく80%超の継続率に当選したかと・・・でなければ説明つきません(=^・^=)
    で、パチのMAXの様な感覚ですねーまた勝った?みたいな
    
    それ以外はユウサイバトル等を得て、ストックをためて行くしかないっすから結構きついですね
    
    今日もがんばります♪

よーやく…くろのれた日(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。