記事詳細

パチ&スロ

結果報告だヨン(≧ε≦)/

31 20

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆


ヤッホイ(≧ε≦)/


ヨーグルトより



プリンが大好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



たくさんの応援アリガトン☆彡ヾ(=^▽^=)ノ


さて………


三日間の結果報告だヨンOK



(火)-21K

※(甘)銀河乙女

(水)+7K

※ジャグラー1日ブン回しBB22RB29

(木)+1K

イロエロ打ったヨン( ̄ロ ̄;)


見せ場ゎ…あったけど



ハーデスのおっさん 本物だと事故ったりするけど 今日のゎ偽物(笑) 中身ゎ… ↓↓↓

ちっちゃいおっさん… ハーデス2回引いたけど、2回とも100Gスタート ニャロメ凸(▼皿▼#) 犬……160Gスタート 犬の方が頑張ってるぢゃん(笑) ヤメヤメ!! 久しぶり10スロAKBが600Gヤメだから打ってみたヨン☆彡 すぐに…… 通常からの

会いたかった48!! も……虚しく180Gスタート。 ( ̄ロ ̄;) 0Gヤメ! 結果1000円勝ちだったけど、もう少し事故って欲しかったヨン(≧ε≦)/ (水)のジャグラーゎ… 朝イチから ア~メン…… ラ~メン……… ちい…… 変態!? と…思いながら打ったら自身初!! 朝イチ1Gペカッ☆彡 だったヨン(≧ε≦)/ 勝ち額が少ないけど、なんとか連敗脱出OK♪ ε=┏( ・_・)┛ これも… ★お気に入り★ 伝ちゃんが…スロ打たないの?この一言から始まったヨン☆彡 アリガトン(*^□^*)♪ これから連勝出来るように頑張るヨン(≧▼≦)゛゛♪ 帰りに彼女からメール。 友達といるからすぐ来て。 話を聞くと 彼女と女友達4人が3月にUSJに旅行に行く事になり それぞれ彼氏、旦那を連れてくるから自分も来て欲しいとの事だったヨン☆彡 女5人、男5人の大旅行になりそうだヨン!! テラスハウスかっ(=・ω・)/ 休みとれるといいなぁ… (●´∀`●)/ いつもポチッ!!&コメ&いじりアリガトン(*^□^*)♪ございますヾ(=^▽^=)ノ 以上まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ヨーグルト派のつーダヨン(^^)/(´V`)♪
    
    まんすけ優しいね( ´艸`)
    彼女と休みが合わないと
    辛いよね(´`)
    
    楽しんで来てね~\(^o^)/
    
    お土産は可愛い仲良しshotで
    いいよん( ´艸`)(´V`)♪
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    マン透け
    
    靴下(≧艸≦)プッ
    
    合ってる(笑)
    
    勝ちおめ
    
    USJ楽しんで来てね
    
    
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ(^-^)v
    
    USJ行けるといいね楽しみだね(*^^*)AKBのマジすか学園は調べたらこちらの地域はやらないみたいショックだよ
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケたん♪
    
    ╰( ^ω^ )╯
    ぬおお♪勝ちおめ~♪
    
    おまじない効果(・∀・)キター?笑
    
    んじゃ
    行きますよ~♪
    
    フトメン…
    
    ホソメン…
    
    ちい
    
    …‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*変顔!!!!!
    
    これで次も…マンスケたん
    朝イチ
    ペカっと٩(*˙︶˙*)۶フフフ笑♪
    
    テラハ旅行♪楽しみやね(*^-^*)
    
    マンスケたんp(^-^)qファイトね~♪
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    マンスケ(^^)
    
    連敗脱出おめでとう\(^o^)/
    てっきりスロで大爆発したのかと思ったよ!
    それは次だね(≧∇≦)
    期待してるよ☆彡
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    彼女と旅行休み取れるといいね(^ω^)
    
    楽しみだね(*^^*)
    
    あの靴下履いて行くのかな?(^o^;)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    USJ行った事無いから行ったら感想聞かせて
    
    休み取れるといいね!!
  • 18. マンスケさん マンスケさん
    休憩なぅ~(≧▼≦)゛゛
    
    パンたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ楽しんでくるヨン(≧ε≦)/
    
    いちゃこん☆
    アリガトン(*^□^*)♪エヴァもあるんだ!!楽しみ~♪AKBショップに行きたいけど、ムリポ( ̄ロ ̄;)
    
    ヨーグルト派のつーたん☆アリガトンヾ(=^▽^=)ノまんすけスマイルとスネ毛をばらまいてくるヨン(≧皿≦)/
    
    コジピ☆
    アリガトン(^ω^)♪高いところ苦手だから…けど、楽しみ(≧▼≦)゛゛♪
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    ごんたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪マジすか…こっちもないかも!?残念(*> U <*)家でゎ久しぶりマジすか1、2のDVD見てるヨン(≧ε≦)/ゆきりんのソロLiveのDVDも最高だヨン☆彡
    
    ちいたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪
    フトメン……
    ホソメン………
    ちい……変態!!!!
    
    にゃは(≧▼≦)♪
    
    テラハ旅行…ちいたん☆と修造☆も誘いたいぐらいだヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(^^)vまぢ爆勝ちしたいけど(笑)なかなか噛み合わないヨン( ̄ロ ̄;)また頑張るマンp(^^)q
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(^ω^)♪もち…あの靴下履いてくけど………何か?(笑)(≧ε≦)/
    
    よっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ楽しみ~(≧▼≦)゛゛♪
    
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    お~い(≧ε≦)/
    
    チュカたん☆
    聞いてくれヨン!!例の結婚式作戦、成功(笑)
    休みとれたヨン(≧▼≦)゛゛♪

結果報告だヨン(≧ε≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。