記事詳細

パチンコ

突然に?(゜∀゜)

60 10

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ~(^_^)/

今回は、11月19日(水)のビックリを書きます。


【その1】

タバコを買いにコンビニへ
電話が来たので、モシモシ~と話す。
終了後、ポケットに携帯をしまっていると

助手席のドアが「ガチャ」って
若いお姉ちゃんが、乗り込んできた~(゜_゜)
そして、手に持っているコーヒーを飲もうとしてる

俺が「えっ~」って声を出すと、こっちを見て
「あっ」(゜ロ゜) 「ごめんなさい」と立ち去る。

隣の車と間違えたらしい...
その車の運転手は、爆笑していた(^_^;)

いや~、新手の詐欺か、押し売りかと驚きました。


【その2】

そんなことがあったので、突然の驚きがあるかと
夜、マイホに行きました。

北斗新台の影響か?1/3ほどの空席がある。
今日は出ていない。殆ど一桁の当たりだ。

本日25回当たりで、途中19連チャンの台を選択。
196回転よりスタート。

315回転 女神像の先読み予告 
お~~ 初見です。
でも、緑か~(´。`)

予定通り ルーレットで魔戒剣の白          ↓      SGI隊員登場で魔戒剣 緑 しかし、疑似2終了後に、女神像が赤になった。 予定していなかったので、写真ナシ。 そして、猛竜の妄想リーチ。 はは~ン。 バケツにキスで、魔戒剣の赤いやいや牙狼剣か? 出来れば斬馬剣がいいな~と妄想しながら待つ。 あれれ~?何も出てこない。 構えていたカメラを下ろすと...

カオル登場~(^_^)v 慌てて写メ。間に合わず... かろうじて、カオルの残像と工事用バリケードが。 パソコンの画面で無いと見られないかな~。 で、その後はPFOGでアンドラガオ。 なるほど・・・ここで保留変化か。 確かマグマに沈むとこだよね...と待ち構える。 また何も無い...なんで~。 確か保留変化の先読みだったハズ。 牙狼剣を押し込んだけど、スカ!! 通常画面に戻ると、何とそこには女神像の赤色が 中央に鎮座してました。 なんだコレ?しつこいの?何かあるの? GBEガシャーンって復活当たり(゜∀゜) これって保留変化しなかった法則崩れの当たりかな~? せっかく当たったのに時短スルー(-_-;) 情けない称号をもらい、継続です。 126回転 牙狼スロットルで疑似連2回 発展先は、きんに君の青色~ 何のアオリも無い、保留も無いので 「早く終われ。時間がもったいない」 って思ってたら...当たった。 マカチャンに突入するも、2連で終了。 継続プレーしましたが、ダメそうなので 258回転で撤収です。 投入3500発で回収5700発 貯玉するときに、店員に写真撮るからって 声かけたら、シューターの前に出てきて 写真撮れませんでした。 数字もよく見えなかったので、しょうがない。 羽根物で出して、もう一度撮影だ。      で、コレです。        ↓

どうも、このラインから増えない。 会員カードで、個人認証されてるからかな~。 次は、現金投入してみようか? などとオカルトな考えが、頭をよぎりました つたないブログにお付き合いいただき、 ありがとうございました。m(_ _)m 皆様に、爆連の幸運が降臨しますように!(^^)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    女神像緑
    私もありますが 外れるね
    赤 金ってあるんだろーね
    
    貯玉
    私ゴッソリ減ってます
    
    タイガーさん
    本日稼働かな?
    頑張ってね!
    
    コメントありがとう
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    Tigerしゃん♪
    
    どもどもっ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ほぉ~(  -_・)?
    女神像とかの
    演出もあるんだ~!?
    今日パチ行ったら
    金色牙狼クン♪
    しようかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    オカルト…!?
    アリだと思います…
    アハハハ…σ( ̄∇ ̄;)♪
    
  • 3. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、人の台で見たけど、
    自分では初めて。
    当たってよかった~(^o^)
    
    え~、減ってるんですか?
    残念です…。
    
    今日は仕事です。
    昨夜、娘と次男が帰宅。
    今夜は、誕生会です(^_^;)
    
    明日、娘と久し振りに連れパチカナ?
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    タイガーさん!
    元い、金色社長*(^o^)/*
    
    おめでとうございます(≧∇≦)
    
    私、水曜日に、赤の女神像先読みで
    なんと、ソニクラスで当たりました*(^o^)/*
    レイさん曰く、赤の女神像出る台は好調になるって言ってたけど、そのあと、単発(⌒-⌒; )
    わかんないわ〜(≧∇≦)
    
    貯玉、増えろ〜*(^o^)/*
  • 5. Tiger715さん Tiger715さん
    こまめさん、本日、稼働ですか?
    金ガロ君ですね!
    頑張って~p(^-^)q
    
    オカルトね~。
    もし、遠隔可能なら大変だよね~。
    勝ってる人から回収!!
    負けてる人なら、チョッと出すとか…
    
    爆連報告を待ってま~す。
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    さくらさん、どうもです。
    
    すごいですね~。
    俺は、ソニクラスだけ倒してないです。
    
    アバター替えたんですね。
    この寒空に軽快な服装で...。
    
    レイさんにヨロシク~。(^_^)/
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    タイガサン♪
    
    プチっと勝ちオメ
    (*´∀`)ノ♪
    貯玉
    13マン発維持してるネ!
    タイガさんゎ
    すばらしぃでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    うん♪
    15マン発まで
    後ゎ二桁連チャン
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    あっ、
    わたちゎ
    友達のお迎えで
    待ち合わせ場所に
    止まってた
    クルマの助手席の
    ドア開けたら
    カワイィ友達が
    オッチャンになってた
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃ
    オッチャンと
    目が合った瞬間
    何秒か間があいて
    オッチャンが
    「えっ?」って言いながら
    めちゃ笑顔でちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    慌てて「すみませ~ん!」
    っと言って立ち去りまちた
    おしまい笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    ただいま〜(^-^)
    iPhoneに替えたよ(^-^)
    
    お姉ちゃん、マジで爆笑(笑)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    こんばんは(*^^*)
    
    びっくりするわ!
    嬉しいやら…?…やら(*≧∀≦*)
    
    その女性も
    恥ずかしかったでしょうね(*^。^*)
    
    金色は本当読めないですよね(。>д<)
    
    あっ
    女神像赤背景! 
    まだ見たことないですぅ( ´∀`)
    
    貯玉!着実に増えてますね♪
    
    この調子で行っちゃいましょ( v^-゜)♪
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリンも…?
    慌てんボだね~(^o^)
    
    でも、マユリンだったら、どうぞよろしく!お願い降りないで~って…(^_^;)
    
    Pチャン、スマホデビューおめでとう~(^o^)
    これからは、枚数限定解除だね!
    煌めいてネ~(^-^)v
    
    フクさん、嬉しいより怪しい感じ!
    これからの展開に不安を感じました…(^_^;)
    
    息子は、女神像の赤でハズレたそうです。
    やっぱり、法則崩れカナ?
    
    フクさんは、福さんでしょ~(^o^)

突然に?(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))