記事詳細

パチスロ

マドマギ大会 あたしの限界もここまで(>_<)①

226

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
『僕は君にどんな奇跡だっておこしてあげられるよ』




……キュウベェの、嘘つき~(>_<) 今日のおみくじ吉やったのに~(>_<) 本日、マドマギ大会三日目 いきなりこれ外しました(T-T) そして400のzoneで当たる(*^-^*) 駄菓子菓子、プチボ(-_-;) キュウベェも、わけがわからないよって言ってるし(-_-;) でも、80くらいで楯が光ってチャンスでBIG引いたよ(*^-^*) ボナ中に高確10G中、キュウベェ1回も出て来ないし(-_-;) やる気あんのか?こら~!(*`Д´)ノ!!! と、ふて腐れて消化中、last4gameで、乙女の祈りが届いた\(^o^)/

とりあえず、ラッシュGET(^-^)v でも大会が始まってから、すこぶる上乗せの調子が悪い(>_<) とにかく、マギカラ~ッシュ! ラッシュ開始後すぐに…… 『ん?(・_・?)』 超違和感…… 押し順ナビの番号がやたらデカイ……(・・;) こ……こりゎ……(・・;) 久々のホムホムフリーズ!\(^o^)/ で、連打だ~(≧▽≦)

※写真では見にくいですが、ジェムがレインボーに光ってます(*^-^*) そしてつづく!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
226

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)