記事詳細

パチスロ

詳しい方教えて、イロイロ

28 4

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
本日のアフスロ

沖ドキ
2スルー200過ぎまでうってマイナス5K



んで
まどマギへ

高設定狙い

一撃で出てるけど
ボナがほぼ250までに解除
マジチャレ解除にしてもマジチャレ突入率も優秀かと思い
269~

2K;310マジチャレ解除プチボ

9(16)K;345G解除プチボ
ラッシュイン205枚(60G)

148マジチャレ解除BB


ここまで
通常時スイカ6に対してマジチャレ当選4回

弱チェリーぼちぼち



こりゃ、高設定だな

間違いない
(´・ω・`)


ボナ3回引いて1度も天国上がらないのはきがかりだけど。


追うしかないな


その後、スイカ結構引いて






スイカ21
マジチャレ当選4
/(^o^)\


やってもーた




しかし、既に590G

(´・ω・`)穢れにかけるしかない



そして心では50K負け覚悟





600代に2回穢れ飛ぶ



700で穢れ飛ぶ




703で穢れ飛ぶ






Σ(゜Д゜)ぐはっ


714G


(T_T)特殊役 終わった。 そー思いました。 次G

( ・∇・)?穢れ溜まりきってた? んで 裏ボナ ではなく白7 信号機トリオかもん ( ・∇・)?

( ・∇・)?

なんで? ( ・∇・) まどかボナ!!! とりあえず\(^o^)/うれしー しかし、時間は21:30 アルティメットは

15戦でした。 (´・ω・`)ほどよい? もちろんエンディングボナ ラッシュ中、レア役全く来ない 穢れ飛ぶ飛ぶ 次のボナは きっとエピソードもう一度くるはず 次のボナは 来ませんでした。 (T_T) ラッシュ639G(2021枚) なんと 706Gヤメ 当然追ってエピボ狙いたいんだけど 既に22:30 諦めた。 データ



質問 穢れMAXで特殊役引いたらまどかボナ? 選択率優遇とか? 単なる超薄いトコ引いた? 設定せめて4位あった? (*´-`)おせーて

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    この質問には、信長か桃鉄がお答えしますので、しばしお待ちを(⌒-⌒; )
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    穢れMAXで特殊役引いてもまどかエピ確定じゃないです
    
    可能性としては
    特殊役で薄い所引いたか
    
    穢れMAXで薄い所引いたか
    
    だと思われます
    
    設定は奇数ぽいですけどここらへんは何とも言い難いです
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様からの指名が有りましたので、お答えします。
    
    まどかエピの件は、しんさんの解答で、合っていると思います。
    
    &おめでとうございます!
    
    設定に関しては、私の携帯では、ユニメモは見えませんので、文章からの推定になりますが、低設定濃厚と思います。
    
    理由は、モード移行が悪いことと、マジカル当選率が低設定濃厚な為です。
    
    マジカルからの設定推測では、設定推測に使えるスイカが30個位にならないと全体像が見えません。
    
    経験上ですが、序盤にマジカル当選率が走ることは結構有りますが、30個位迄見ると低だろうと思われる経験が何度か有ります。
    
    上の設定をたくさん打てている訳ではありませんが、ロングはまり(マジカル当選の)はあまり無く、コンスタントに当たってくれます。
    
    下は連続演出にすら行かないことが頻発しますが、上は少ないです。
    
    穢の蓄積にも設定差が有ると踏んでいるのですが、連続演出失敗からの蓄積も有りますので、この発展の大小も効いて来ると思います。
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ゴルさん\(^_^
    
    スゲー(≧◇≦)マドカエピボ引いてる~
    
    また薄いとこ引きましたね~(o´∀`)b
    
    フリーズ以外は全然出て来ませんからね
    
    価値が有るもの引けてオメデトウ\(^o^)/

詳しい方教えて、イロイロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)