記事詳細

パチスロ

これで心が折れました。

17 7

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
腹黒鬼畜眼鏡ことシンさんの上乗せ記録を超えるべく朝一から奮闘したのですが、こいつらに心が折れました。

花火柄ワルプルギス、セリフからは最高継続では無いと思っていましたが、3戦負け、15G。

Pボーナス最終G、ベル2回で2人変身、ラッシュは無いだろうとがっかりしていたら画面赤、もしや、レベル4を引いていた? 期待した結果が、この仕打ち!

朝一得た1300枚程のメダルが消え掛かった所で、もう一度チャンスかと期待したのに、何なんだ! 3000G程粘った末のことだったので闘志も消えました。 畜生!次回こそはリベンジや!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ワルプはあるあるやけど、赤でノーラッシュ初めて見た!((((;゜Д゜)))))))
    
    確定やと思ってた((((;゜Д゜)))))))
    
    おつかれさま〜(>_<)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    桃鉄さん!
    
    プチボの画像ありがとう
    ございます!
    
    レベル2以下の最終G
    レア役以外での赤背景は
    レベル4移行確定と記されてたので
    
    これで解析が1つ
    覆されました(・∀・)
    
    
    まぁ、たまたま内部的に
    レベル3に居た可能性も
    否めないですが
    
    これで2人以下の赤背景でも
    安心は出来ないことが分かりました
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    あ、赤ー(T_T)
    
    
    
    ワルプは仕方ないとしても
    
    
    そりゃーないですわー(T_T)
    
    
    お疲れ様でした( ;´Д`)
  • 4. tkykさん tkykさん
    お疲れ様です!
    僕は30kさっくり負けて撤退でしたw
    
    赤背景は外したくないですよね~(´・ω・`)
  • 5. edyonさん edyonさん
    赤背景外しかあ……結構、心折れますね(´д`)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様です
    
    私の記録をポンポン抜かれたら大変ですよ
    
    枚数も抜かれ上乗せも抜かれたら私引きこもりになっちゃいますよww
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、慰めありがとうございます。
    
    実は、これは2回目です。
    
    今大会レアなものを他にも引いています。
    
    先日スイカ解除を漸く引けたと報告しましたが、大会2日目にも引いています。記録が冴えなかったのでログには挙げてません。
    
    珍しい演出では、まみさんのティオフィナーレの際に、空中高く飛び上がり、上空からぶっ放す演出が見れました。
    
    残念ながらリズム押ししていて画像に残せませんでした。

これで心が折れました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)