記事詳細

パチスロ

愛の奇跡(軌跡)

18 9

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
強敵、腹黒鬼畜眼鏡を打倒すべく、低設定の荒野を2日間もさ迷い、財布も心もズタズタになった仙人。

フラフラと辿り着いたのは、朝一から打っていた台とは違う、別の台(当店2台しかありません。)

微かだが穢の臭いがするぞ!

265G(当日2400程、前日3500程、履歴から穢てなさそう)に座る。

回す、マジカル3回失敗しつつ、500G、700G、800Gと穢飛ぶも、滲みだし無し(リセットか?)

が842Gゲーム数解除(芸術家の魔女から)、出て来たのはさやか。

とりあえずBIGか。

と思っていると、まどかが大丈夫安心してとさやかエピプレゼント。

上乗せ30、キューベーは、今夜は月・
どうせ、モードAやろと回し始めると速攻ゲーム数ワルプルギス到来。
3戦目負けから、ほむエピもワルプルギス2戦負け10Gで終了。

その後、天国内でBIG2連後の時に事件が起こる。

キューベーがこれは-収支への反逆だと宣う。

記憶が定かでは無いが更にループを3戦し、セリフが訳がに変わり、落ちたかと思って回し始めること10G程、キューベーカットインから、こいつが

上乗せ100ショボ、強チェに負けるのかと一人ツッコミ。 しかし、まみエピ終了後の上乗せがこれ。

その他、スイカから100や50等、ワルプルギス、アルティ以外の乗せや天国ループが続き、 BIG15、P2で、この数値に

これだけ、BIG引いてほむら揃い1回、ワルプルギスは10回迄行っていませんが、赤1、花火1がありましたが、最高で55Gでした。 ほむほむとは、縁がありませんでした。その分まどかが頑張ってくれました。 収支は、2日前に戻り、得られたものは、記録と肩凝りだけでした。(泣き!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    いやはや、ナイスな取り戻しじゃないですかww
    
    
    まどマギ。
    
    1つが優遇されたら、他の何かが引っ込む。そんな感じありますよね。
    でも、それって他の台でも言えること。
    
    
    それでも、最高に色々絡んで脳汁出まくりな時もあるからやめられない!
    
    私の最高のまどマギ稼働は、
    
    フリーズ→強チェ引きまくり→ワルプルで爆乗せ→ほむエピ→ボナ準備中のハマリで、穢れがあり得ない速度で溜まったり、全エピソード制覇したり、ほむエピ3回引いたり。
    
    全てが最高な時でした。
    あの時を思い出しながら、今大会におけるふがいなさを誤魔化してますww
    
    あっしも荒野をうろうろしてます。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    桃鉄さん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    この記録を抜くのは無理だったわ(>_<)
    ワルプが全くダメでしたわ(>_<)
  • 3. tkykさん tkykさん
    ひぇ…
    その枚数は届く気がしない(゜Д゜;)
    
    トータルの収支は残念かもしれませんが
    打つ楽しさはきっとたくさん貰えたと思いますよ(^^)
    
    6000枚越えオメでした!
  • 4. チュカさん チュカさん
    (T_T)愛や!!
    
    
    
    愛の結晶や!!
    
    
    勝てる気がしない( ;´Д`)
    
    
    
    
    お見事♪( ´θ`)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    6000枚おめでとうございます
    
    天国ループの差がでてますね
    
    腹黒鬼畜眼鏡撃退おめでとうございますw
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、お目ありがとうございました~。
    
    正に愛の奇跡と思っています。
    
    ただ序盤は此処まで伸びると思ってなく、さやかエピ、ほむエピの写真やチェリー、チャンス目での上乗せ等、ほとんど残せてなく、半端なログになっちゃいました。ごめんなさい!
    
    しかし、まだシンさんの上乗せを越せてません。
    
    残りの期間は、上乗せ特化で頑張ります。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    言葉がデンワ
    ( *゜A゜)
    
    素晴らしすぎて
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    みんなの腕が欲しい
    
    残り稼働も
    シン様に勝ってきてねん(笑)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    すげ~中チェ引きすぎですね!
    
    ぜんぜん勝てる気がしません
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    素晴らしい!!
    
    勝ちオメっす\(^o^)/
    
    
    ワルプやアルティメットでの
    爆乗せが無いにも関わらず
    この出玉は凄いですわ(*´∀`*)ノ
    
    
    

愛の奇跡(軌跡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)