記事詳細

パチスロ

第5回まどマギ大会、引き場所が・・・も枚数部門記録更新しました。

17 11

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
腹黒鬼畜眼鏡、シンさんの記録を枚数部門だけですが更新しました。

昨日は、ゲーム数解除のBIGから、ラッシュ突入、強チェリー2回を立て続けに引き、ワルプルギス連打青から93、トータル148乗せ等、調子良く進むも、残りゲーム数少なく(30G程)シンさんの記録を抜くのは難しいと思っていた時でした。

ガセ対決中のお菓子の魔女登場場面で、こいつが

今じゃ無いだろう! 一人ツッコミを入れても、時既に遅く。

後乗せで確認した上乗せがこれでした。エピはほむら引きましたが、ワルプルギスは10G終了。本当に乗りません。ストックは2個、それまでに2000枚程は出ていて、最終枚数が此処まで。

なんとかシンさんの記録を抜けました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    枚数いきましたね( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    そこで中チェかーい( ;´Д`)ですね
    
    
    
    おめでとうございます
  • 3. tkykさん tkykさん
    暫定1位おめです(`・ω・´)
    
    今日抜けるよう頑張ります!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    中段おめ!\(^o^)/
    
    大会効果の中段来たか?(≧∇≦)
    
    やぱ、大会中ってみんな記録出すよな?
    
    あたしもがんばらないと!(>_<)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、お目ありがとう(^人^)。
    
    今日は、設定に期待出来る皆さんが多いみたいで羨ましいです。
    
    開店20分前で6人の並びって、何時も通りや!
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    中チェ引けるだけ裏山ですが
    それでも、折角引いたんだから
    ってなりますよねw
    とりま(*^o^)/\(^-^*)おめ!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マドマギ
    みんな凄いわぁ
    
    裏山ですぅ
    
    強者だらけで
    楽しそう!
    
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    中チェいいな~(*´ω`*)
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    おめでとうございます\(^o^)/
    
    
    確かに中チェのタイミングは
    「う~ん…」ですが、
    
    引けないよりはよっぽど
    良いですよ(*´∀`*)ノ
    
    
    勝ちオメ~\(^o^)/
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちオメです(*´∀`)♪
    
    タイミングだけでしたね。
    
    でも中チェはなかなか引けないですし。
    
    流石のヒキでございます。
  • 11. edyonさん edyonさん
    もーーーみんな今回強すぎでっしゃろ!!!
    
    板長ふがいないっす

第5回まどマギ大会、引き場所が・・・も枚数部門記録更新しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)