記事詳細

パチスロ

もう絶望する必要なんて無い

42 6

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも魔法・・腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

昨日の稼働報告を

ログ書こうと思ったら寝落ちしましたww
田植え終わってからホールイン

まどマギは4台中3台が別積み中

なんやこの感じは

唯一の空き台
ビッグ9プチボ5
天国抜け台

初当たりが200ゾーン
でプチボ

ラッシュインならず分けワカ

何故か天国移行してプチボ

ラッシュインならず
天国ループしてプチボ分けワカ

ラッシュはいずこにww

天国抜けて200ゾーンでプチボ

久しぶりにプチボ4連チャンのノーラッシュ今日は月で

次の当たりが950Gでプチボww
ラッシュインならず
いやはやここまできたら穢れ狙いしますか(爆)


で何故か天国で


裏ボww 何故やこんなにB移行しなかったっけ んで裏ボで320Gとまずまず 途中久しぶりのほむフリで+200G ワルプ3回入って +10+10+90ww んで結果は

駆け抜けたww 抜けて次の当たりまで回したら900ハマりww 天国抜けて止めました めでたしめでたし って全然めでたくないしww 投資と回収の差し引きは-だよ 皆様はこんなことになりませんように ハッピータイムのご加護を にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    裏ボ320乗せても勝てぬとわ、恐るべきまどマギ!(>_<)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん裏ボよう引きますね!
    
    
    その後の駆け抜け…( ̄。 ̄;)ww
    
    
    深いとこ選ばれたら
    まどマギのART中は
    強制解除出来なかったら
    地獄ですからね…w
  • 3. edyonさん edyonさん
    裏ボもアルティメットも引くだけでは勝てないですからねー。
    
    まどマギでART中に天井いったことありますけど、全然溜まらないんですなあ、穢れ……
    お疲れ様です!
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    裏ボ、うらやましいです。(^_^)
    私は裏ボはまったく引けません(T_T)
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    あれだけ引けて、引き弱とは謙遜するにも程が有ります。
    
    P様に呪って貰いましょうか?
    
    ゲーム数から言えば十分に引き強ですよ!
    
    私は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの口ですから。
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    通常時をほぼ現金投資してれば捲るのが大変ですよ
    
    信先生
    
    600Gあって駆け抜けたのは初めてでしたよ
    
    ハマっても600Gで強制継続とか
    
    まだまだ未知との遭遇です
    
    エド神様
    
    900ハマりの穢れはなかなかたまらないですね
    
    レア役間か準備中間が必要です
    
    一万様
    
    裏ボはそのうち引けますよ
    
    諦めないで
    
    仙人様
    
    P様に呪われた時有りますから遠慮しますよ
    
    確かワルプ大会の時だったかな
    
    悲惨な目に合いましたよww
    
    コワラコワヤ

もう絶望する必要なんて無いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)