記事詳細

パチスロ

アーモンドチョコレートのパワー

12 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん

どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

ロコにゃんにチョコ貰っていざ出陣

ビッグ1プチボ1
350G止め台に

投資12Kでビッグ

ビッグ中久しぶりにほむら揃いしました
ラスト5Gでダブル揃い

久しぶりに高継続ワルプできてドキドキしてました


刮目せよ

これが腹黒生徒会長のじつりきだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これまたかなり久しぶりな0勝 アルティメットは15連チャンの485G 500G消化してボーナス無しw ちょうどG数ワルプに当選 からの単発w か ら の ほ む ほ む エ ピ ボ

ほむエピボ後のワルプも単発w 終わって1G目特殊役降臨 後1G早くきてほしかったです んで最終的に

久しぶりを沢山引いたから楽しかったです 2015年05月23日 22時09分 ■基本情報 総ゲーム回数 2505G キャラクター別総ゲーム回数 ・ほむら 2505G 通常遊技ゲーム回数 916G ■ボーナス エピソードBB回数 2回 ビッグボーナス回数 6回 プチボーナス回数 1回 ■小役成立回数・確率 スイカ 33回 1/71.5 弱チェリー 20回 1/118 強チェリー 8回 1/294.9 中段チェリー 0回 0/2359 チャンス目 14回 1/168.5 特殊役 1回 1/2359 最後に1000枚のまれましたww 投資12K 回収23K 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    お主、やりおる!(゜Д゜)w
    
    ワルプ初回敗北は未だに
    私は都市伝説だと思ってますww
    
    
    最後の1000枚呑まれが痛い(゜∀゜)w
    
    
    勝ちオメっす(*´∀`*)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    さすが腹黒生徒会長(・ω・)ノ
    
    
    
    素晴らしき+0
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    ほむエピボからのワルプ単発多いですね
    どうなってるのか気になりますわ
    
    ロコにゃん
    
    コメありがとうございます
    
    そうか私チョコ貰ってなかったんですねw
    勘違いしてましたわww
    
    まどマギの出し方は女の勘よww
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    私も+0は都市伝説だと思ってましたよ
    まぁプチボ中のカットインは揃った事無いですがww
    
    チュカ様
    
    コメありがとうございます
    
    腹黒生徒会長ですからww
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 8. tkykさん tkykさん
    前に引くまで僕も+0は都市伝説だと思ってましたw
    (隣で3回ほど見たことあるけど)
    
    アルティメットからの勝ちおめです(^^)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、相変わらず良い引きですな!
    
    ほむエピからのワルプルギスは、ほぼ50%ですから、単発多いのは妥当と思います。
    
    私も殆ど単発です。
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    ゴルゴ様
    
    にぱ~
    
    ゆっち様
    
    ありがとうございます
    
    まともなボーナスがほぼ無かったのが悔しいです
    
    仙人様
    
    私引き弱ですよ
    
    本調子ならアルティメットをもう少し乗せれる自信ありますねww
  • 11. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    そういえば結構マギカ打ち込みましたが1回戦負けは未経験
    
    最近はバジばっかりですが…
    
    いつか引きたいです
    
    羨ましい…
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ジュン様
    
    数打ってればその内みれますよ
    
    ファイトです

アーモンドチョコレートのパワーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)