記事詳細

パチスロ

第3回まどマギ大会 2日目

142 22

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


いつも自己満足logを読んで下さり、しかもコメまで頂きありがとうございます(^-^)


もちろん今日も魔法美少女に変身してきましたよ(^-^)


昨日から気になってたんだよね!(>_<)


稼働中、穢れがビュンビュン飛んでたの(>_<)


でも、ジェム示唆はないし、追わなかったんだけど、あたしがやめた後と今日の午前中次第ではもしかして…?(>_<)


で、バイト終わってから行ってみると、本日600辺りでBIG1回、100回転捨てで空いてた!(^o^)/


200のZONEスルー(>_<)


すると、400のZONEで…




計算通り\(^o^)/ しかし、何回見ても綺麗な夜景だわ(^-^) まどマギを打たない方に説明! このステージに行く=穢れがMAX確定の、エピソードボーナス+マギカラッシュが確定なのです!(^-^) そして、裏ボ〜(≧∇≦) は、来なかったけど、いつもの…

…ま、こんなもんやね?(⌒-⌒; ) 最近穢れMAXで良い思いしてないから、期待はしない!(⌒-⌒; ) …時に限って((((;゜Д゜)))))))

からの〜

からの〜

今日もワルプいい感じ〜\(^o^)/ で、最終結果です(^-^)

明日はハマりそうだな?(⌒-⌒; )と思ったので、 明日は友達とランチ行ってきま〜す(^o^)/ こりゃ、明日の夕飯もサラダのみだな?(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント


  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ
    
    明日のランチは美味しい物沢山食べてね
  • 14. チュカさん チュカさん
    P様
    
    
    やはり魔法美少女は引きが違いますな(・ω・)
    
    
    
    ランチ楽しんできてね♪( ´▽`)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    おはよ(*^▽^)/★*☆♪勝ちおめ~♪
    
    昨日も頑張ったね♪
    
    今日は
    楽しくランチってきてね(*´ -`)
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさん勝ちおめです(っ´ω`c)
    
    
    楽しんできたのかな(〃ω〃)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    いつもワルプルキッスに見える(≧∇≦)
  • 18. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとうー(^_^)v
    
    また、また、乗ったねー
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ろこたん!
    ありがと\(^o^)/
    今日もランチ美味しかった( ̄▽ ̄)
    夜はサラダだけや(・・;)
    明日はがんばってね!(^-^)
    
    ソラちゃん!
    ありがと(^o^)/
    今日は1200円フレンチだったよ(^-^)
    この値段であれはお得やったわ!(^-^)
    
    まおちゃん!
    今のところ1位なんだけど、強敵が多すぎるからビミョーだわ(>_<)
    
    ゴルちゃん!
    今日はリフレッシュしてきたよ(^-^)
    いつもは4人か5人で行くんだけど、今日は2人だったから旦那話じゃなく、ジェジュン(元東方神起の1番美しい人ね)話で盛り上がったよ(^-^)
    
    Tigerさん!
    ありがとね(^o^)/
    多分最低でも三位入賞はするかな?(^-^)
    がんばるね(^-^)
    
    蛍兄!
    ありがとね〜(≧∇≦)
    いつもは、マジでワルプ引けないんだけど、今回は2連続で神引きしたわ!(≧∇≦)
    二度とないかも?(⌒-⌒; )
    
    エディくん!
    エディくんもビンゴばかり打ってないで、そろそろ得意のアルティメット引いてらっしゃいよ!( ̄▽ ̄)
    
    むっちゃん
    ありがとね!(^o^)/
    まどマギ大会終わったらまた鏡様に会いに行くから、番長で語ろうね(^-^)
    
    シンちゃん!
    ありがと(^o^)/
    今日も美味しいもの食べちゃったよ(>_<)
    夜はサラダだけにするわ(>_<)
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    あすさん(^o^)/
    なんでこち亀やねん?(⌒-⌒; )
    意味不〜(⌒-⌒; )
    
    まゆりん(^o^)/
    今日もいっぱい食べちゃったよ!(>_<)
    ヤバいヤバい(>_<)
    いつでも脂肪あげるから遠慮せずに言ってね?(⌒-⌒; )
    
    ロザちゃん!
    ありがとね!(^-^)
    で、ミルクセーキのカキ氷はどうなったんかな?(⌒-⌒; )
    
    すーさん!(^o^)/
    今日もお腹一杯だよ〜(⌒-⌒; )
    TRFのダンササイズDVDしなきゃと思いながらまだ未開封(⌒-⌒; )
    
    チュカさん!
    チュカさんも、ぼちぼち魔法少年になってよ!(≧∇≦)
    今のチュカさんの引きならイケるイケる(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    ありがとね(^-^)
    ちぃちゃんはランチより、そろそろ修造に手料理でもふるまって、胃袋掴んじゃえ!(≧∇≦)
    
    ウマさん!
    ありがとね!(^o^)/
    最近まどマギ絶不調で凹んでたけど、この2日は満喫してきたよ!(^-^)
    
    伝ちゃん(≧∇≦)
    よくぞ気づいた!(≧∇≦)
    実はあたしも初期はワルプルキッスやと思ってた〜(≧∇≦)
    
    すーちゃん!
    ありがとね!(>_<)
    すーちゃんは、あと1回くらい行けないんか?(>_<)
    行けそうなら次回はがんばってね!(>_<)
  • 21. こまめまこさん こまめまこさん
    Pちゃん♪
    
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメにゃ~♪
    
    一杯食べなさ~ぃネ!!
    ヒャァヒャァ~(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    こまめちゃん!
    ありがと(^o^)/
    いっぱい食べ過ぎてヤバいかも?(⌒-⌒; )

第3回まどマギ大会 2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)