記事詳細

パチスロ

萌のんフリーズ

49 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のログポチコメ(*´∀人)ァリガト


本日萌の日


生意気なJC達に
この前のリベンジするべく出陣


なんとか無事狙いの台を確保(・ω・)b


まどマギ
9:05〜15:30

すぐにスイカ引いて
そっこーマジチャレ解除(*^^)v

島一番の当たり頂き(o′З`)b
15[的中]BB
ラッシュはならず


そしてなんか引いたか
スイカ取りこぼしたかな?
からの〜

198Gラッシュ直撃\(^^)/ すぐにワルプは10(*_*) またすぐ激アツゆーてる

ワルプ1戦目にMagia流れたけど 5戦か6戦の35しゅーりょー そして・・・ コリ↓

時間遡行フリーズ(ロンフリじゃないんかいってツッコミは受け付けませんw)


100乗せ(・ω・) さらにワルプは35 BB1回引くも その他大して乗せれず 274G969枚しゅーりょー ががが!抜け1G目くらいの211でチャメかな? からの継続赤までいって

(・ω・)b

ラッシュ引き戻し\(^^)/

強で30 駆け抜け〜 と

この後初めて次回予告ハズして さらにマララヨ! 最終こんなけ↓

抜け415〜 489マジチャレ失敗

518[的中]マジチャレ成功BB 168[的中]BB 18[的中]BB 4人でバトル負けからの復活のほむらちゃん来た!

ラッシュインd(≧▽≦*) 天国BB引いて

抜け21〜 なんか引いたか分からんけど

87[的中]ラッシュ直撃(@_@。 ワルプ30 81G228枚 抜け200〜

すぐ引き戻し

駆け抜け(*_*) 抜け259〜 359[的中]マジチャレ成功 本日初のRB 杏子止まり 96[的中]BB 393[的中]BB 59[的中]RB 杏子止まり 神になるつもりかい 31[的中]RB

248[的中]BB これが!! まどか先制で

ラッシュイン\(^^)/ すぐ赤ワルプ 赤連打であったけど27とか(^_^;) トータル67 BB×2 さらに ワルプ3回くらい入ったけど最高30ほど 最終ここまで↓

餅ショコラ配ったん3時とか(-_-メ)遅い 抜け190〜 円環スカって 269ヤメ( ̄▽ ̄)

まどマギ 投資 300枚 回収 ↓



弱1以下w マジチャレ5/26 まっでも直撃2回あったし悪くはないかな? 途中5スルーした時はどーしよかと思ったけど・・・ 餅ショコラ欲しさに粘ったら最後に出て良かったね(笑) ちな、19時配信の推し機種メールは まどマギ初代 と、 何故か サラ番? サラ番て萌えだっけ?(^_^;)w ( ̄▽ ̄)でん 明日は美術館にでも・・・ 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    餅ショコラ欲しさに
    粘ったんかった(^◇^;)
    
    まぁ、わかる~
    美味しかった?
    
    萌のんおめ~♪♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝チッおめ~♪♪
    なかなかやるなぁ(・ω・)
    そりゃ客止めなきゃあかんから配るの遅いさ( ̄∀ ̄)
    明日もそりゃ行くわな(笑)
    明日もフェイ(^-^)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    美術館って言う名前の
    パチ屋に行くんですね
    分かります(゜∀゜)ww
    
    
    高挙動のまどマギgood!
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろのんさん
    
    今日は魔法少女になったんですね(ゝω・)
    
    弱チェが弱いけど高設定かも?
    
    楽しいまどマギ打ててうらやま\(^o^)/
    
    番丁は萌え機種ですよ(笑)
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フッ(´-ω-`)
    ナントカミュージアムって
    お店ですか?(  ̄▽ ̄)
    
    萌えリベオメオメ~~(≧▽≦)ゞ
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    6だな~6(・o・)ノ
    (笑)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝ちオメ⌒(o^▽^o)ノ゜♪
    餅ショコラ(*´∀`)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    6だ!
    
    出れば何でもイイやん
    
    でも美術館は行かんやろww
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    うんー上出来だね!
    
    まどかで投資300は奇跡的?
    
    魔法もあったし良かった良かった(^^♪
    
    かぴちゃん
    そーだよね(*^^*)
    ビッグに偏ったのも良かったかな(^^♪
    
    るいるい
    まぁ挙動悪ければ止めてるけど
    持ち玉もあったし粘れたよ!
    
    餅ショコラはまあまあかな(・ω・)
    
    ゴルゴン
    やっぱそーなんかね?(^_^;)
    
    朝から来てるとなかなかそんな時間まで居ないけどね(^_^;)
    
    今日は行かん!w
    
    信長さん
    (っ*≧▽≦)つナンデャネン
    
    おめあり\(^^)/
    
    直撃あるとなんだか勝てちゃう今日この頃
    ラッキーも多々あるかな?w
    
    ななたん
    えー?!番長って萌えだったん?どの辺が?(笑)
    
    まっ番長とまどかは似てるよね(*^^*)
    
    小役は偏りあるからこのくらいじゃなんともねー
    
    おめあり(*^^*)
    楽しく勝てて良かった\(^^)/
    
    あさやん
    だからー!そんなんないから(-_-メ)(笑)
    
    おめありありーヾ(o・ω・)ノ
    
    ダークン
    おめあり(*^^*)
    
    6でしょーねー(笑)
    
    パンちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    パンちゃんはちょいおつかな?
    
    またリベンジふぇい!
    
    しょうちゃん
    出れば嬉しいけど、
    設定狙いで打ってるからには
    やはり高で出したいよねー(*^^*)
    
    美術館行くわ(*`Д´)ノ!(笑)
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    最近、まどか強いやん(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

萌のんフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)