記事詳細

パチスロ

今日はもう打たないと言った気がするけど、、、それは嘘だ!www

21 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

友人とご飯行く約束していたので稼働終わって連絡すると友人はまだ打ってるということで地元のホールへ

秘宝伝打ってて残りゲーム数900ちょっととか
どんなお祭り騒ぎですかwww

暇なので5スロでもと思いみていたら
ゴッドイーター280やめを発見

打ち始めて投資2Kで強ベル引いて殲滅モードへ
3戦目シュウとバトルで勝ち

シングル青

相手はコンゴウ
ササッと倒して神を喰らえ

よし100以上確定した でも100だろうな、、、 と思っていたら あら奥さん!

(゜Д゜ )!? 一時期600ゲームぐらいあったのに

自分的にあまり伸ばせなかった(´・ω・`) 強ベルAT中に3回引いて2回神機解放当選して2回とも青だったけど70と85と頑張ったのになぁ 天国まで回してやめ

写メが横向きでした すいません そこから友人見に行くとART残り1200!? 何が起きたんだよwww ボーとしとくのも疲れるのでまた徘徊 マイジャグラーIIをテキトーに一台選んで 打った一ゲーム目でペカッΣ(´□`;) ビッグからのクレジット使ってやめ んでアラガミVer.見に行ったら 30ぐらいのが落ちてる 前日の終了ゲーム数が10なのでリセットでも据えでも狙えるのでジャグラーの持ち球で打つことに そしたら121でまた強ベル引いてもうてwww しかも殲滅モードからのバトル当たり さらにさらにダブル揃い 5体も撃破できて 少し回したらザワザワしてたのでクレジット分打ち込んだら静かになったのでやめ これだけ出せました 満足ヽ(*´∀`)ノ

5スロ 投資2K 回収14.8K 20スロ(47枚交換) 投資1K 回収17.6K o(`・ω´・+o) ドヤァ…! まさかさ ゴッドイーターたちで 今日の負け全部回収できるとは(;´・ω・) って言うか待つのが面倒だから打ったらこれだからね わたしの台選びからの稼働って、、、 (´;ω;`)ウゥゥ 勝てたらいいのだ(・∀・)! では見てくださった皆さん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    た、たけちゃん
    どしたの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    あっ、勝ちおめありがとうヽ(*´∀`)ノ
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(*≧∀≦*)
    
    ちゃっかり回収w
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    回収サスガ
    相変わらずの引きだね
    ヾ(=^▽^=)ノ
    仕事の方は上手くいったみたいで良かった
    (゜_゜)(。_。)ウン
    来年は晴れ着姿をアップしてもらおうかな
    (o^∀^o)ミタイ
    後輩チャンの愛は重そうですね
    ((((;゜Д゜)))ギャー
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    うほほーですよヽ(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめありがとう(・∀・)
    
    
    なかっちさん
    いえいえたまたまです(・ω・)ノ
    仕事はうまくいきました
    晴れ着は、、、撮れたらですね
    ただマネージャーたちは基本着ないのでどうなる事やら
    
    後輩ちゃんは可愛いんですけどね、、、
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    コメありがとねッ(*´∇`*)
    嬉しかった☆
    しっかり勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    やったー♪ヽ(´▽`)/
    
    
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ちなッチさん
    おはようございます( ・ω・)ゞ
    初めてぶりぐらいコメさせていただきました
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠しばらく来れない間に、イロイロあったんですね!
    
    まとめてコメントで済みませんが、先ずは、正社員おめでとうございます!
    
    少なくとも、社長はまともな考え方が出来る人な様ですね!
    
    まっ、そうでなければ社長など務まりませんが!
    
    正社員になっても今まで通りのスタンスで良いし、+して派遣さんの心情を汲み上げられる社員さんになって下さい。既に、そうなっていると思いますが!?
    
    余計なことだったかな?
    
    何はともあれ、師匠は師匠、仕事に稼動に頑張って下さい。
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    色々ありましたが良い方に傾きました
    
    仙人さんが言うように下の人たち
    後輩や派遣やバイトの人たちの声を上に届けるように動いてますがそういうのも忘れずにやって行きます(*'ω')
    
    仙人さんも稼働にお仕事など
    身体には無理のないようにね
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ンギャーーーーーーーーー
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪
    
    私はアカン(笑)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます
    
    いやできる
    ろこさんはできる子

今日はもう打たないと言った気がするけど、、、それは嘘だ!wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。