記事詳細

パチスロ

今日は何の日  FU FU~♪  10月21日ver. 

14 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月21日は
…
…


1879年に偉い人~♪で有名なエジソンが
白熱電球を完成させた日で
【あかりの日】です。

昨日はログアップせずに
疲れでサボりました
(; ̄ー ̄A

ちなみに-16Kでした
(;´д`)

また連敗rush突入かと思いきや

脱出の<あかり>が見えました。


仕事終わり 21時ホールイン ε=┏( ・_・)┛ 北斗 修羅へ 12K投資も 全く中チェ引けず でいいとこなし もう無理~!と 近くの北斗 強敵に移動 1Kで中チェを引く \(^-^)/ しかし前兆演出も何もなく32Gスルー (ノ-_-)ノ~┻━┻ スルー後 役物がカシャンカシャンから 伝承の刻に突入 (¬_¬)スカッテヤメルカ… 残り5Gくらいで 35ひでぶ ( -。-) =3ヤッパリ 諦めながらレバー叩いてると 左リールが逆回転し 中チェに ( ; ゜Д゜) さらに今度は全リールが逆回転し ひでぶMAX

そして北斗揃いで北斗乱舞へ 160枚獲得 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 最悪のケースも覚悟しながら打ちつつ なんやかんやでケンチャンやる気だして 途中、お兄ちゃん呼んできたりと

1700枚獲得 \(^-^)/ 終わろうと数G回すと ランプ矛盾 そのあと追いかけて当たり 300枚だしてバトル継続したとこで チュカりました。 投資13K 回収2000枚 途中の上乗せバトルでサウザーに勝って 40枚上乗せでしたが これって設定示唆でしたっけ? こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    さっそくのコメありがとうございます(^^)
    
    北斗揃いからの2000枚オメでした(∩∇`)
    
    またよろしくおねがいします(`・∀・´)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    最近北斗揃い引いてないわ〜(>_<)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    10・21日ゎ
    あかりの日イィね
    (*^▽^*)
    
    からの
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    MAXひでぶからの
    北斗やったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    2000枚良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    救世主同様に
    上乗せバトルでの枚数
    そだったと思いまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    チュカちゃった分ゎ
    次につながりますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    顔文字  使えるようになってよかったですね!!
    (∩∇`)
    ↑
    自分はガラケーなんで
    自作あるのみです(笑)
    
    へむらさん
    ハチャメチャ稼働
    頑張ってください
    \(^-^)/
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    海苔揃い
    北斗  修羅は
    シリーズで一番の恩恵と言いますが
    味わってみたいですね!!
    
    まあ最後は
    神拳勝負で左右されるんやと思いますが…
    ( ̄0 ̄;)
    
    
    カテキョ
    
    お疲れ様です
    m(__)m
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    諦めてた時に
    ひでぶMAXだったんで
    びっくりした(笑)
    
    
    北斗乱舞で
    雑魚がすぐ逃がさなければ
    事故るんかな?
    
    チュカりましたが
    バトル勝利の上乗せ50枚やったから
    まあいいかって思った。
    
    救世主、あんまり打ったことないけど
    やっぱり設定示唆なんだね!!
    
    楽しめたんで良かった
    \(^-^)/
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    強敵の伝承でひでぶMAXは歓喜の瞬間だよねーヽ(*´∀`)ノ
    
    でも、強敵の北斗揃い500枚ほどで終わるのも多々あるよ(^^;
    
    1700枚は上出来(*^^*)
    
    上乗せでの設定示唆は
    
    +60枚で6確定
    +333が4以上
    +331(サミー)が6確定だよーん
    
  • 8. ちー姫さん ちー姫さん
    (・∀・)ノ
    
    キャーッ!すっとんさんまでも勝ち組~(^ω^)
    
    スゴ~イ!ぉめでとうございます☆
    
    私も新北斗してみたいです♪、、、っていうか、したくなっちゃいます(^ω^)(笑)
    
    でも自分がしたら全く出ないんですよね(^ω^)(笑)何でだろ~(^_^;)
    
    やっぱり!すっとんさんの腕ですねv(^-^)v黄金の右腕?(゜∇^d)!!キャハッ。スミマセン、一人で盛り上り過ぎました(*≧∀≦*)ノシ
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ひでぶMAXは
    テンションあがりますよね!!
    
    ただ北斗乱舞を
    継続させて上乗せしないと
    誤爆しにくいですよね!!
    
    1回だけ1000枚くらい乗せたことあって
    そんときは6000枚でました。
    
    強敵久しぶりに打ったんで
    設定示唆が曖昧でした。
    
    教えてくれてありがとうございます
    人( ̄ω ̄;)サスガクロノンサン
    
    一緒に目押し、上達しましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちー姫さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    この日は勝ちましたが
    ログにも書きましたが
    次の日にしっかり負けてます
    (。´Д⊂)
    
    
    ちー姫さんって
    スロ打つんですか?
    
    パチの稼働スタイル見てたら
    GODとか打って
    万枚さらっと出しそうな気がしますが…
    
    黄金の右腕!?
    (ヾ(´・ω・`) カンチガイデスヨ
    
    
    ちなみに自分は
    スロ、レバオンは左腕です(笑)
    
    ちー姫さんも
    機会があればスロってください
    d(⌒ー⌒)!

今日は何の日 FU FU~♪ 10月21日ver. へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)