記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)乳

13

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
乳というタイトルで
期待した閲覧
ありがとうございます
(*ノ∀`*)


ゆづの貧乳を披露する事など
おそれおおい(笑)
(*/∀\*)



この間以前ゆづブロにも書いた
アリスのお店がリニューアル
したので行ってきました





お店の入り口には トランプの門番が

メニューも新たに…

裏をかえせば液晶に なっていました(笑) 絵本も進化してマス (^_^;)

チーズ盛り合わせ 枝付きレーズンとカマンベール は相性◎◎◎美味です〜 食べログだけでは さみしい? 最近のゆづコス(笑)

高発色カラコン 暗い場所でも綺麗な色です

指輪と繋がっている レースブレス ちょっとタトウみたいでしょ? ゆづはタトウ入れません (つ∀`) せっかく親にもらった白い肌を 隠すのは勿体無いし 飽き性なのでずっと同じ柄は イヤです〜 お洋服によって首すじ、デコルテ 腕、脚に薔薇や蝶や十字架を シールタトウします (o^^o) みなさまもお洒落の秋を 楽しんでくださいね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13