記事詳細

パチスロ

まあ、いつものコーナーだ(  ̄ー ̄)ノw

22 16

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

再び登場、伝ちゃん

ちいちゃんて こんな感じするけど どーですか(´・ω・`)?

誠実そうな感じしてるよ~ ゴルちゃん ゴルちゃん退院おめでとう(ノ≧▽≦)ノわーい

知らない人いるかもやから この赤毛の人は男です お化粧もされてます 間違いなくテンちゃんw おいッッL(゜皿゜メ)」 ヒロ~ 俺の名前を言ってみろ~L(゜皿゜メ)」 あ( ̄O ̄)w

兄ィ~w(あッくン) 久しぶりッッス(  ̄ー ̄)ノw あッッΣ(*゜д゜ノ)ノ えッッ( ̄□ ̄;)!! よ…酔いたんΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! よくわかったね~ひろくん あ、はい… 頭にハイビスカス生えてるのw 酔いたんしかいませんから(; ̄ー ̄A ふっくらされましたね~ うん、パチンコ行けないから ストレスたまってね~ あ━━━━━━━━ッッL(゜皿゜メ)」 打ちてぇ~よ━━━━━━━━おッッ パチンコ 打ちてぇ~よ━━━━━おッッL(゜皿゜メ)」 酔いたんッッ おちついてくださいッッヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

頭にハイビスカスつけたよ(・∀・)w おしまいw 北斗強敵 投資15000円 回収写メw 稼働ログじゃねーしッッ(; ・`д・´)(爆) 皆さんのログ 後で追いかけます(⌒‐⌒) あ、前ログの遅れログ 気づいてくれた方、幸せになれますw 全て辺コメ完了っス(*`・ω・)ゞ あ、あとw ぴーちゃんのログだけ見たわ( ̄▽ ̄;)w おもろいやんw さすがKナビ的 かつみ&さゆりのw さゆりちゃんやん(  ̄ー ̄)ノ ゴッドイーター 昨日稼働してネタあんねん(⌒‐⌒)フフフ 待ってろよ~ 今日時間ないから ログあげ無理やけど とりあえず家に帰ろw ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノサラバジャー
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ユダ?(°▽°)
    最近は化粧ののりが悪くて大変よ♪
    オホホホホ♪(*≧∀≦*)
    コジピお姉さまに化粧の仕方教わろうかしら
    ( 〃▽〃)ウフッ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~!♪
    
    たびたび…ですぅ(*´ー`*)
    
    前ログ♪
    恥ずかし…ですぅ(///ω///)♪
    
    けど…
    皆さん♪の輪♪…
    楽しくて 温か…ですねぇ(〃^ー^〃)!
    
    あっ!
    
    テンチャン♪と
    酔いたん♪…(*≧∀≦*)きゃ
    
    
    言えてる かもぉ~(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノひぇ~
    
    ヒロ♪
    ありがとですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ひろくん(^_^;)敵増えるよ…
    
    
    
    でも笑ってしまった( *´艸`)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ♪
    
    やぱ…
    Pちゃんわ
    北川景子やで( ̄ー ̄)
    
    ぴーことかさゆりとかw
    違!!w
    (T∀T;)
    
    次わ
    なにが来るんかの?
    (*^▽^*)
    
    ログ楽しみにしとく(^^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    アッくんの
    ジャギ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ジャギゎホントゎ
    やさちにィチャンでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    アッくんと同じでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ピーチャンが
    ピーチャンが…
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    あっ、
    ノーコメントで笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    アッハッハ(≧∇≦)
    酔いたんウケるw
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    あすからさんと俺のログは
    際どいとゆうことで( ̄▽ ̄;)w
    
    
    兄ィ
    わざわざ出現ありがとw
    兄ィ一緒に板造ろうや(  ̄ー ̄)ノw
    
    
    いーちゃん
    
    そーなんやッッヽ( ゜д゜ )ノ
    酒、タバコ無縁て
    いや~意外やったわ~
    
    ドSも意外やった( ̄▽ ̄;)w
    
    Mっぽい( 〃▽〃)w
    
    俺wかつみ(´・ω・`)?w
    いやいや
    ぴーことコンビやったら
    ぴーこずっと喋ってそうでw
    うるさくてかなわんわ~(; ̄ー ̄A
    
    酔いたん素敵やろ(  ̄ー ̄)ノw
    
    
    ロコちゃん
    
    俺に似てるキャラは
    現在調査中
    なかなか
    超かっこいいのがない(  ̄ー ̄)ノ(爆)
    
    
    ぴーこ
    
    声がさゆりゆうてたやんw
    しゃべりも似てるてw
    
    北川景子(´・ω・`)?
    
    どんまいw
    
    
    ふくちゃん
    
    載らないですか~(´;д;`)
    
    
    テンちゃん
    
    ユダ(*≧ω≦)w
    
    アバは女性やけど実は男性てとこから
    ユダがヒットしました(  ̄ー ̄)ノw
    
    
    ふくちゃん
    
    載ったですぅ~(*≧ω≦)
    
    ふくちゃん
    アイドル5やからね(。-∀-)♪
    
    テンちゃん、酔いたん
    わかってくれた(ノ≧▽≦)ノ
    ありがとね~
    
    
    みっちー
    
    うん、増えるね(; ̄ー ̄A
    
    笑ってくれて助かるわ(*≧ω≦)w
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいこ
    
    ぴーこは
    いろんな顔持ってるからなw
    さゆりちゃんは
    ぴーこ自らゆうたんやで(  ̄ー ̄)ノw
    声と喋りが似てるらしいw
    
    
    マユリン
    
    ジャギ兄ィ出てきたね(  ̄ー ̄)ノw
    まあ、スロでもジャギは
    中々出てくるもんやないからなw
    
    ぴーこのことノーコメントゆうことは
    そう思ってるてことやんな( ・∀・)(爆)
    
    
    伝ちゃん
    
    酔いたん触れてくれたの
    いーちゃんと伝ちゃんだけ( ;∀;)w
    
    素敵な酔いたんやろ( 〃▽〃)w
    
    
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いやいやいやいやいや
    
    ( ・∇・)
    
    ひろくんには
    負けますわ(笑)
    
    こちらこそ
    いつも
    ありがとう!
    (*´∀`)
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちょッッッ!!!?
    
    おい、こらーヽ(`Д´)ノ
    
    勉強のために強敵ログ見てたら(゜Д゜)
    オレがサイトちと休んでる時だな
    今、初めて見たぞ(笑)
    
    ヒロめ〜ι(`ロ´)ノ(9 ̄^ ̄)9
    覚えてろよwww
    

まあ、いつものコーナーだ(  ̄ー ̄)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)