記事詳細

日記

ゴッドイーちゃんキャラから、お気に入りさんの誰(´・ω・`)?

29 20

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

知的な感じとメガネから まおくん Kナビ的アイドル マユリン ふくちゃん ももちゃん ぴーちゃん(´・ω・`)? ちいこ(´・ω・`)? ぴーちゃんとちいこに関しては アイドルゆうより芸人やな( ・∀・)w 終わってますので 次は Kナビ的三大女優から あくまでも俺的w 三大女優とは コジピ いーちゃん ロコちゃん 先ずはコジピ こんな色っぽいイメージなんやけど 喋れば芸人w 黙ってれば色っぽい的なw

いーちゃん こんなイメージ いかにも網タイツ似合いそうやろw イロエロ的なw

酒は、よ~飲むわw 家出癖あるわw 釣竿売るわw めちゃくちゃやけど(爆) 実は、こんなに可愛い系 ロコちゃん

本日のラストは 敬老の日をw 御祝いして誕生したとゆ みっちJr. 何人目やねんッッ(  ̄ー ̄)ノw みっちぱぱ みっち2号 みっちJr. も~増殖禁止やでッッ(怒)w

こんな感じかな~(⌒‐⌒) オチなかったねw あ、前ログで訂正 プリティヴィ・マータ30 違いましたわ0です(  ̄ー ̄)ノ おしまいヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン
    
    まおくん
    アリよねこれ(*≧ω≦)
    こんな感じの素敵なお兄さん
    
    神機解放も
    20、30あるよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
    あんなに派手なのにw
    
    うん、キャラなし棄てて
    よくカマ掘られるw
    
    いやいやw
    ちいことぴーこてコンビ名の芸人w
    
    
    コジピ
    
    セクシー系のお姉さまて
    想像してるよ俺(⌒‐⌒)
    色気ムンムン的なw
    
    喋ったらあかんよ(  ̄ー ̄)ノw
    黙ってなさいw
    
    
    いーちゃん
    
    マジかよッッ(; ・`д・´)
    
    キタねこれッッ(; ・`ω・´)
    
    こんな感じなんや
    素敵やわ~ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノばんざーいw
    
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ヒロの為にログ書いたった( ̄ー ̄)
    
    ありがたく思え( ̄ー ̄)
    
    ちな、あたしは芸人じゃなく、正統派の美人女優ぢゃ( ̄ー ̄)
    
    でも、ちいことぴーこ、涙出るくらいワロタわ
    (>_<)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     ちいことぴーこ
    
    。。。。。。w
    
    あかん
    ぴーこさんにわ
    悪いと思いながらも
    
    めちゃワロタ( ;∀;)ハハハ…
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいこ
    
    今度から、ぴーちゃんやなく
    ぴーこと呼べッッ(; ・`ω・´)w
    
    わかったなw
    
    
    
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    ヒロ♪
    
    さっきから飛ばしてるの私σ( ̄∇ ̄;)
    
    ゴメン(。-人-。)
    
    私も誰一人気付かれず遅れ反映www
  • 16. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ありがとうm(_ _)m水谷豊です(#^.^#)
  • 17. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ありがとう(#^.^#)
  • 18. チュカさん チュカさん
    クッソワロタw
    
    
    
    ぴー&ちぃコンビバッチリやわ(≧∇≦)ギャハハハ
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    まおくんいるΣ(゜д゜lll)
    
    まおく〜ん(≧∇≦)
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まおくん
    
    お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
    
    忙しいのに
    コメもらえるなんて感激っスヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
    
    
    いーちゃん
    
    どんまいヾ(≧∀≦*)ノ〃
    気にするな~w
    
    
    チュカさん
    
    ちいことぴーこ
    支援よろしくです(*`・ω・)ゞw
    
    
    伝ちゃん
    
    俺に触れてねーしッッ(; ̄ー ̄A(爆)
    
    
    

ゴッドイーちゃんキャラから、お気に入りさんの誰(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。