記事詳細

パチスロ

いつかやると思ってたけど.゜.(ノДヽ).゜.

38

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日の目押し出来んに沢山の励ましのお言葉ありがとうござ(*_ _)



まぁなんとか頑張ります(*_ _)



コメ返もせず更新m(_ _)m


もう少しお待ちを


では今日のアカン稼働報告(ノω`)

朝一
強敵1台目
ちょろっと触ってやっぱ止め(^^;

強敵2台目
9:15〜10:55

モード移行は良い感じもなかなか噛み合わず…

黙々と回すこと400手前
漸く高確強で
401[的中]


単発Σ(|||▽||| )

準備後ジャギステ移行(≧∇≦)b

すぐにランプ矛盾も確認

そして強チャメ(≧∇≦)

46[的中] 単発(ノД`ll) 準備後シュウステも すぐにランプ矛盾確認(ΦдΦ) ジャギステ移行 100過ぎまでジャギステもレア役落ちん(ノω`) その後淡々と回すも… やっぱ周りの状況もイマイチやし 312止め 強敵 マイナス貯玉500枚+4K.゜.(ノДヽ).゜. 神の島見るも特に打てるのないか… で、 帰ればええのに 移動グラオへ こっからアカン稼働炸裂(´・_・`) 前日395止めのまどマギにスチャ すぐに円環

当たるか思ったら外す(ノω`) 110止め(・∀・) ハーデス朝一高確狙い… って、ただ打ちたいだけ打ち(ノω`) ハーデス 12:00〜13:20 前日468 当日0 なんか奇数テンパイ続いて ギロチン演出も…なんも[ナス] なんか出目が良さげじゃないなんて 打ち続けて… どーにも止まらんくなる(*_*) 200手前で貯玉−500枚 ここまで来たら 宵越し800のヘルゾーン来るのか見ようと現金投入(*_*) 宵越し800の付近ではヘルゾーン来ず(ノω`) したらば 今度は当日400のヘルゾーンまでってなる(^^; すると400手前からザワザワして プルートステ移行(ΦдΦ)

そして鎖来て↓

スカっ.゜.(ノДヽ).゜. 抜けてまだプルートステ

一旦落ちてまたすぐにプルートステ戻ってコレ↓


キタコレ(≧∇≦)

466[的中] トーゼンの犬(ノω`)

ダヨネ〜(*_*) で、こっからも酷い なにやらやたらとVやら7やら 出目が良さげな感じに引っ張られ 気が付けば100過ぎ ノマレる(*_*) したら、なんか図柄巨大化するやつ? なったりするんで現金追加の続行(・∀・)

漸く止め…アホや(*_*) ハーデス まどマギ 貯玉500枚+15K めっさ負けた まっ負けてトーゼン.゜.(ノДヽ).゜. では皆さん良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~ (つω-`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)