記事詳細

パチスロ

9/15稼働結果②

110 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
タグ: 設定
続きます。

④
北斗強敵高設定狙い

当たり履歴は
161
46
498
278
377
93
118
57
95
202
364

現在95
11/2383→1/216.6


履歴だけ見たらほぼ高設定です!

21時まで打つつもりでスタートです。


95スタート
212当低確?強白オーラ1連


279当高確強白オーラ3連で終わったけど引き戻し→


高確スタート

83高確強白オーラ1連

268通常弱スイカ白オーラ13連



キタ!



弱スイカからの当日。


シュウステージで弱スイカ引いて→ジャギステージへ。


その後何も引いてないのに、ジャギ様登場。


勝ちました(≧∇≦)




2セット目宿命ステージからバトル



↑多分継続確定かな? シン最強奥義



ケンシロウ夢想転生かわし ステージはほとんど宿命か覇道ステージばっかだけど 継続バトルで勝ちまくるケンシロウ こんなん来て


「あー終わったわー」 って思っても継続する またシンの南斗獄屠拳 「あー終わりー」 って思っても、ケンシロウ、獄屠拳かわす

シンが獄屠拳をケンシロウにかわされて、焦った状況 最終的にここまで

ATレベルは多分低かったけど、継続抽選を上手くパスした感じです。 bgmは 「愛を取り戻せ」と「タフボーイ」 流れましたが あのbgmが変わる瞬間はタマリマセン(≧∇≦) あ ピエロはまだ流れたことないな〜 98通常強白オーラ2連 353低確強白オーラ2連 257高確?通常?強青オーラ3連 ここからハマり( ´ ▽ ` )ノ まっっっったく小役が落ちなくなる。 強はおろか 弱スイカさえも落ちない 時間は20時だし もうやめようかなー とも思いましたが ズルズルと続行して 高確行って

906で

高確?弱チャメ?青オーラ8連 かなり連してくれてハマった分は戻って来ました。 ヤッパコイン持ちいいので、900位ハマっても1000枚くらいで済みます。 178ヤメ 弱チャメ35 350使用1597回収 マイカウンター

総1/87 総[スイカ]1/105 スランプグラフ

初当たり確率は 8/4103→1/314でした。 設定は・・・・・ 中間設定の34かな? わかりません。 ここからは私の勝手な予想ですが 今回の北斗 ATのハズレ確率に設定差があるんじゃないか?? そんな気がします。 小役確率ですが 設定が上がるほど落ちるのは間違いありません。 今まで2回 高設定挙動の強敵打ちましたが 小役確率は ① 総1/68 総[スイカ]1/113 ② 総1/77 総[スイカ]1/101 でした。 一回打ったアカンっぽいときの小役確率は 総1/96 総[スイカ]1/125 でした。 おそらく 高設定域は 総1/75以下 総[スイカ]1/110以下 で落ちるんではないでしょうか? この辺についてはソロソロ解析が出るはずです。 9/15は計で11.9Kプラスで終了でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. かかかかのさん かかかかのさん
    自分のバトル背景バットの続きみたいで笑いました

9/15稼働結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)