記事詳細

パチスロ

9/22稼働メモ結果①

34 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

あー、間違いなく終わったわー こんにちは! 9/22 ホール 9:00〜22:45 約13時間にわたり、ずっと打ち続けました(爆) まずは 据え置きホールにて 前日高設定挙動の北斗強敵のガックンを見る 前日 通常回転数3746で初当たり14 14/3746→1/267.5 通常回転数が少ないのは、AT回転数が多く、2撃で右肩上がりで10000枚吐き出してました。 このホールは今までの傾向をとるに、高設定でも結構据え置いてくるような気がします。 更に設定変更したら、素直にガックンしてくれるホールです。 朝の予定は強敵のガックン見て 九分九厘ガックンするはずなんで ガックンしたらリセットホールに行って 凱旋や転生等のリセット狙い そうゆう予定でいました。 しかし 強敵 ガックンなし(だったと思う) これは急遽予定変更 据え置きホールにおいて強敵高設定据え置き狙いです。 ① 北斗強敵 前日292 前日高設定挙動台でガックンナシ 0スタート 523高確弱スイカ黄色オーラ3連 904伝承(七星4つから)30ひでぶスカ 1460伝承(七星4つから)30ひでぶ→当白オーラ3連 ハマりました もうないだろうな と思いつつも、ガックンなしだったことから続行。 ここまでハマったのも低確・通常の強多分10回以上引きましたが、全部スルーしたからです。 しかし、スイカであまりモードが動いてる気配ないし、多分ないだろうなと思いながら、ダラダラと続行してました 91伝承(七星3つから)20ひでぶスカ 184高確?強スイカ白オーラ1連 208伝承(弱から)25ひでぶスカ ↑ 弱・弱チャメからのCZキタ(≧∇≦) 249低確強青オーラ10連 この激闘乱舞でヒキにひけました。 まず強チャンス目から シンスペシャルエピソード→スペシャルエンディング 即ち 「天を握るはこの拳王」

「肉体を制するは魂」

「北斗神拳は無敵だ」

北斗乱舞キターー(≧∇≦) 30%の継続を2回もパスし3セット継続で ドーン

北斗乱舞830枚 その後闘神まで行って トキが出てくる(≧∇≦) そんで何も引いてないのに




トキVSラオウのスペシャルエピソード から スペシャルエンディング

トキVSラオウの名シーンに鳥肌がたちました



強敵は出玉性能では結構キビシイところありますが 演出面は本当に作り込まれてて、ヤッパシ北斗! って感じです また北斗乱舞

トキキターー(≧∇≦)

成立役は何と強

ドーン

北斗乱舞450枚 結果こんだけ

87低確強白オーラ3連 けど、レア小役引いても全くモードアップしないし、設定差ある小役も結構いいから続行か否か迷ったけど、ヤメ。 (私は基本、疑問に思ったらヤメです。 絶対に自信がない限り、続行はしません) 447ヤメ マイスロ確認したら 激闘乱舞確率 5/2971→1/594.2 強24 1/190.42 強[スイカ]11 1/415.45 弱[スイカ]51 1/89.61 強チャンス目2 1/2285 伝承の刻4回(内1回は弱から) 41.5K使用2881回収 でした。 ハズレ確率も設定差あり 設定1 1/32.27 設定2 1/32.57 設定3 1/32.88 設定4 1/33.37 設定5 1/34.13 設定6 1/35.12 と 高設定ほど出現しにくく 低設定ほど出現しやすい ようです。 (私の予想では高設定の方がハズレが出現しやすいと思ってましたが、人間の感覚なんて所詮そんなものです) 逆押しするとハズレも見抜けるので、最初は逆押しでやってましたが、毎回ある程度の目押ししないといけないので、面倒臭くなって中押しでやりました↑ もう一台、前日・本日と良さそうな履歴の台がありましたのでそちらに ② 北斗強敵 高設定狙い 前日1/318 当日12/4458→1/371.5 126スタート 503伝承(弱チャメから)30ひでぶ→ 527当黄色オーラ1連 375ヤメ 850使用4回収 これは打つんではなかった。 何故かといえば、本日のガックンも見てないし 前日・本日の初当たり確率も中間設定位だし。 けどね 強敵はホンマにオモロイ(≧∇≦) 打つ台なくなったのでリセットホールに移動です 続きます・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

9/22稼働メモ結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)