記事詳細

パチスロ

9/15稼働結果①

10 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
おはようございます!

9/15
ホール9:30〜21:00

この日は前日エヴァ槍850閉店・ART中閉店があったので、850閉店からスタートする予定でしたが


軽く寝坊して

9:30にホールイン。


「まぁどっちか打てるやろ」

と思ってましたが、2台とも打たれてました(・Д・)ノ


シマッタ(・Д・)ノ

凱旋の稼働はもう死んでますが、沖ドキは朝から高稼働です。

沖ドキでリセットモードB狙い出来る台あったんで、それからスタート。


①
沖ドキ
前日0スルー111ヤメ
当日28RB

自身78スタート
602RB

ハイ、お決まりのイッパツ目ハマり^_^

慣れました
慣れました

228BB

192RB

天国行かん(・Д・)ノ

もう投資は1500枚

99BB




6RB

やっと天国^_^


これでもう投資地獄は終わり。

3BBカナランプ
1BB
6BBテンパイ時ティロリィロ
6RB
6BB
32RB


キタ( ´ ▽ ` )ノ


32当たり( ´ ▽ ` )ノ


沖ドキでもっとも嬉しい瞬間です。

地獄から天国へ舞い戻る瞬間(爆)


14BB
34ヤメ
共通ベル11
1850使用1414回収


結構続いてくれて、爆負けせずに済みました( ´ ▽ ` )ノ

強敵のシマのデータチェック


当たり履歴
220
251
262
38
現在477
4/1248→1/312

とりあえず打ってみる




②
北斗強敵
477スタート
540伝承(七星4つから)25ひでぶ→
565当白オーラ5連
41伝承(強?)60ひでぶスカ
91当(通常弱チャメ?)緑オーラ3連
180ヤメ
弱チャメ6
200使用665回収


小役確率もかなり良く、通常っぽいところから弱チャメから?かの謎当たりもあったけど


隣台が初当たり確率1/250位で

通常弱[スイカ]から当たってました

並びで高設定入れてくるのかどうかはわからないけど


凱旋でリセット1000天井狙い出来る台を発見したので

そちらに移動です


③
凱旋リセット1000天井狙い
前日47
当日478スタート
1017当×1
39G-STOP→333
27ヤメ
1050使用373回収




沖ドキと凱旋の天井狙い

両方ともやってみて、思いましたが



沖ドキの天国行くまで全ツッパより凱旋の天井狙いの方がよっぽど良心的です(爆)



凱旋は今回のように天井単発も多いにありますが


所要時間は1時間弱で済みます↑
(連チャンしまくったら、時間かかりますが)


そもそも凱旋で投資1050枚で天井まで行けるゲーム数は打たない選択肢はありません。


10%で510天井もありますしね




それに比べ

朝イチで打った沖ドキ


9:30位から打ち始めて12:00位までかかりました


ホンマに時間効率が悪いです。



実は朝から沖ドキ打ってるとき



ラブ嬢当日当たりナシ280
(ラブ嬢はリセットされてたら天井が500)

リセット天井狙い出来る台ありましたが、沖ドキに拘束されてるため打てませんでした



がしかし




ミリオンゴッド神々の凱旋・・・・


強敵導入されてから、稼働率がメチャクチャ落ちて、リセット1000天井狙い出来る機会がめっぽう減りました



凱旋のリセット1000天井狙い
今年に入って一番勝てる立ち回りなのに、残念です。


ここまで稼働落ちると


もう毎日リセットかけてこなくなるかもしれません



それとソロソロ減台されるかも


次回の大型新台入れ替え
スロットルパンやプレミアムビンゴ等々

で凱旋が減台されるかどうかです。



けどいずれどの機種もホールから消えますからね。




凱旋打ち終わって


強敵のシマ見に行くと


さっき打ってた台の隣台

高設定挙動の台が空いてる


即確保



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なオキさん
    
    稼働お疲れ様でした(=^ω^=)
    
    ルパンはアカンやつだと思いますよ
    
    ビンゴプレミアムは導入少いのではないでしょうか?
    
    北斗のお陰でまた暫く厳しくなりましたよね~
    
    凱旋減ってますし、他の機種に稼働がありませんし、ベタピンだらけになりました~
  • 2. なオキさん なオキさん
    まぁさん
    今度ほルパン、なんかカイジみたいな感じですね(笑)

9/15稼働結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)