記事詳細

パチスロ

9/14稼働結果①

13 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!

9/14
9/15


両日終日稼働してきました!

両日ともスタートは沖ドキのリセット狙いから。

その後13時頃から、履歴良い北斗強敵の高設定狙いで9/14は56ツモ!

といった感じです。

9/15に打った強敵は34かな?

ハッキリ言って設定なんてワカランけど・・・


ではデータです。

まずは据え置きホールから。
朝イチ宵越しで打てる台があったんで。

①
シャドウハーツ宵越し天井狙い
前日596
(ART引いてたので閉店時のデータカウンターハマりは浅くリセット確率はほぼ0%)
当日0スタート
当日181で宵越777
40黄黄黄BB→ART×1
1ヤメ
100使用217回収


リセットホールに移動


②
沖ドキ30リセットモードB狙い
前日0スルー303
当日1当→63当

自身は101スタート
649BBカナランプ
1BB
4RB遅れ
7BB
32ヤメ
1250使用685回収

一回ボーナス引くのに投資かかったけど

一発で天国


もういっちょ

③
沖ドキ30リセットモードB狙い
前日0スルー62ヤメ
当日12当

自身は50スタート
501BB
114RB
263RB
41BB遅れから確定
7BB
32ヤメ
共通ベル9
1500使用429回収

天国行くまでに4回もかかりました。


沖ドキの天国行くまで全ツッパで投資1500枚とか


もう慣れました。


天国イッパツ抜けも慣れました


この天国行くまで全ツッパ



そのうち投資4000枚以上とか喰らう日が間違いなくきます。



けど、それはそれでしょうがないと思います。


期待値があるからにはいくしかありませんから。






ただ時間効率がものすごく悪いのがネックです。



投資4000枚とかしてたら


どうだろ??


3時間位かかるんと違うかな??



午前中の稼働はリセット狙い出来る台をバンバンとこなして行きたいので



1台に拘束されるのは、ものすごく効率悪い


そう思いますね




沖ドキ打ち終わって




ホール徘徊して


北斗強敵のシマの空き台の履歴見ると


当たり履歴が

241
217
162
203
153
137
334
現在425
7/1872→1/267.4


強敵の初当たり確率は

1 1/432.8
2 1/411.7
3 1/386.0
4 1/361.1
5 1/326.2
6 1/291.6

です。


初当たり確率は6を上回ってます。


これは?!


あるんじゃないか?

北斗強敵

高設定狙いです。



続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9/14稼働結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)