記事詳細

パチスロ

9/11稼働結果②

19 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
転生のエセ高設定狙い終了して


ホール内を徘徊してると


ゴッドイーターの初当たりが一度だけ770までいってるけど後は全て400以内に7回当たってる台


が目につく



更に前任者クイックカウンター作動してて

小役確率見ると
総ゲーム数3417
共通ベル118 28.95
スイカ40 85.4

ゴッドイーターは小役確率に設定差があり

共通ベル確率
1 1/32.77
2 1/31.97
3 1/31.21
4 1/30.48
5 1/29.13
6 1/27.89

スイカ確率
1 1/85.11
2 1/82.96
3 1/80.91
4 1/78.02
5 1/75.33
6 1/72.82

共通ベルは5〜6の間

スイカは1並みだけど、クイックカウンターはスイカ取りこぼしたら、カウントされないのでおそらくもっとスイカは落ちてるハズ

⑥
ゴッドイーター高設定狙い
319スタート
329殲滅スカ
486作戦区域スカ
634殲滅
639当×1
94当×2

時間ももう19時だったし天国抜けでやめようと思いましたが

100抜けで前兆開始。

ゴッドイーターのガセ前兆発生確率にはモード別に発生確率が違い

97〜128Gでの前兆発生確率は
モードA3.0%
モードB5.0%
モードC10.0%


即ちモードCに期待できる

そもそも打ち出しの根拠は高設定狙いなんでそのまま続行することに。


しかしモードCじゃないことを確認できるのは394抜けて初めて確認出来るので

ここまで廻したら当たるまで廻さなければなりません。

セルフ天井も考えに入れて

111作戦区域スカ
260作戦区域スカ
489作戦区域スカ
615作戦区域スカ
744作戦区域769当×3


セルフ天井乙^_^


0ヤメ
1400使用395回収

最後にクイックカウンター確認したら

総ゲーム数5037
初当たり10回
共通ベル165→1/30.52
スイカ57→1/88.36

最後100まで廻すかどうか迷いましたが、共通ベル確率考えて、ソクヤメしました。


けど後で気付いたんですが

アラガミバースト確率は

打ち出しの時点で
7/3417→1/488
私が打ち終わった時点で
10/5037→1/503.7

ゴッドイーターのアラガミバースト当選確率は


1 1/282.5
2 1/264.8
3 1/245.0
4 1/219.1
5 1/206.9
6 1/172.7


つまり設定マイナス6です(爆)


最後のゴッドイーターは設定狙いする時の今後の勉強になりましたm(_ _)m 9/11は計でマイナス333枚でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

9/11稼働結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)