記事詳細

パチスロ

天国から地獄の強敵実践②

63 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


では、続きです


今日は潜入取材イベの日


8時過ぎから並び順で整理券配るんだけど
8時頃行ったら5番とか(^^;

それでも開店までには5、60人の並び

最初はちょっと今日は思考を変えて
転生からいってみようと思ってたんね

リセ恩恵ある方が貯玉制限あるなら
出玉作りやすいかなと…

で、狙い台にスチャッ

ガックンしない(*_*)

んーやっぱ止め(笑)
そうこうしてる内に16台埋まる


急いで強敵へ


まだボチボチ空きある


すると、一応狙い台の候補が
26回して止めてるのでそこにスチャ

強敵
9:15〜15:55

26〜

すると直ぐに弱チャメからジャギステ

一旦ハートステに落ちるも
また弱チャメからジャギステ

130強チェリー

160[的中]ハート役物擬似緑止まりだったけど当たり
(投資200枚)

宿命のままラス1で上乗せバトルで70乗せ

助かった(笑)

そして!!

強チェからリュウガ上乗せバトル

キリン柄ボタンだったので期待して連打

するってーと


333枚(*≧∀≦*)

コレが 9時半ごろね(*´ω`*) そして、 8連1200枚オーバー(*≧∀≦*) と、こっから弱チェやスイカで 高確あがるっぽいも カウンター消えてからの 強チェや強チャメ(T_T) で、漸く 404[的中]高確強チェ 宿命からほとんど上がらんのに なんとかふんばって 8連 終了準備中 すぐ弱か強チェ←取りこぼしてるから どっちか分からん 終了準備中は強チェ引いても カウンター点灯しないので ジャギステ ランプ矛盾確認 そしてコレ↓

キリン帯擬似 15[的中] 2連 またしても準備中に すぐ弱? またジャギステ ランプ矛盾確認 48強チェ 68[的中]高確強チェジャギに勝つ 緑オーラも 単発(*_*) 緑オーラ単発ジンクス継続中 16[的中]強チェ レインボーオーラ AT高確スタート 乱舞狙え!!赤(*≧∀≦*) 北斗乱舞ゲット

(*_*) 3連(^^; 終了準備後ジャギステ ここで…これ食べて(笑)

154[的中]高確強チェ

ランプ6つ↑

強チェから↑この後 カウンターレインボーなってコレ↓

スペエピ 7連 ここまで4箱近くなるも… ここから… 全く静か ただただ歩くケンシロウ(笑) 強チェ全然引けず 漸くのチャンス 452ランプ5つからの伝承 45%でジャギ対決 負けるΣ(|||▽||| ) 600… 800… 1000 もう行くしかない(^^;

別積み2箱↑と手元に2箱あった コインも 半分ほどに(T_T) そして… 天井手前でコレ↓

1526[的中]強チェ 強チャメで30乗せただけの 単発Σ(|||▽||| ) もう、即止めしようかと思ったけど なんか高確っぽいので 様子見てると 強スイカ 強チェ 75[的中]ラオウ登場 またしても緑オーラ(*_*) 嫌な予感しかせん でもAT高確スタート がしかーし! やはりな単発オワタ\(^ω^)/ すぐジャギステだったんで 様子見もダメ レア役に引っ張られ結局 154止め





毎度取りこぼし多々あり←いつになったら上達するのか(^^; 自分で数えたので 強チェ 24 スイカ 49 なんでレア役合算は1/57 しかーしハズレが1以下の1/30 ┐( ̄ー ̄)┌ 強敵 投資 200枚 回収↓

投資が少なく前半連荘に恵まれたから 持ちコインでなんとかなったけど… まさかあんなにハマるとは思わんだ みんな同じ状況ならどーする? 私は初めての確定演出見たからには 時間まで打ちたかったのよね(^^; ます寿司じゃなくて大福食べてたら 結果は変わってたかな?(笑) てか、 333て本当に456確定ですか? ならばきっと4やね(^^; 全体的には転生は今日はダメ 強敵は別積みだらけのお祭り状態でしたー(@_@。 最後までお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大福パワーあれば万枚いきましたね
    
    明日爆発させちゃて下さい
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    遂に確定出たね
    
    最初に勢い良く出たから6頂きみたいな感じになったろうね(笑)
    
    次また出た時は6だと良いね
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    とりあえず勝ちお目です(/▽\)♪
    
    自分も時間があれば粘りますね。
    
    高設定でも深いはまりは良くありますよ。
    
    初代北斗で、6を打って3回天井行ったことがありますから(ー_ー;)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    まだ2箱はあったから
    飲まれかけてはないけどね(^^;
    1500はキツかった(*_*) 
    
    シャー
    みたいだね!
    まぁ狙いが当たったのは嬉しいけど
    4だったとして
    他にもっと良い感じのがいっぱいあったから
    ちと残念かな(^^;
    まっ高設定でもハマるのが分かったし今後の糧にするよ!
    
    ダークン
    ありがと(^_-)-☆
    やっぱ粘るか(^^;
    まぁあれは4だったかな( ̄▽ ̄)
    
    酔いたん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    ホールの傾向もケッコー読めてきたかな?
    精進してまた頑張るよ(^^♪
    (^-^)⊃⌒ます寿司
    
    シンさん
    いつも(*´▽`人)アリガトウ
    やはり大福か…(笑)
    
    ジャギ
    おめあり
    そーなんよ!!
    もうこりゃ6でしょってなったよ(笑)
    
    からの1500ハマリは本当に疲れた
    まぁでも勉強なったよ!
    次は6確定出したる
    
    豊さん
    ありがと(^_-)-☆
    
    6で天井3回も?(@_@;)
    そっかぁ…設定判別は本当に難しいね(^^;
    
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ( ・∇・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    アリが10匹ありがとう(*´ω`*)
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    それでも勝ちおめ!ヽ(*´▽)ノ♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    コメ嬉しい(*⌒▽⌒*)
    
    (*´▽`人)アリガトウ
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    やっぱり、クロコダイルダンディさん!おはっす~♪( ̄0 ̄;)
    
    わぁお~♪
    
    高設定ゲット!羨ましいでありんすよ!
    
    なるほろ、
    
    鱒寿司、
    
    ・・
    
    ワニと仲良く半分ごっこしたんすね。あは、( ̄0 ̄;)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉ
    ありがとうオリゴ糖ヾ(*´∀`*)ノ
    
    とりま、ツッコミ面倒やからやめとく(笑)
    
    高設定っても…4っぽいし(^^;

天国から地獄の強敵実践②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)