記事詳細

パチスロ

まずは初打ち

46 6

にみーさん

ブロガーランキング:135位
本日は久々の朝から実戦
しかもスロットが打てる店



もともと土日強い店と言うのは知ってたけど、実際に土曜に打つのは初めて(^^;


取りあえず無難な転生か強敵かって思ってたけど、そのためには100人くらいの中から30番以内がほしいところ



いざちゅーせん


はい無理決定( ̄▽ ̄;)
安定の70番


ベヨネッタいく



いや~下見してないし、初めてやし止めよ(^^;



ここで知り合い発見
開店までの30分でイロエロと情報ゲット
持つべきものは仲間やな(笑)



前日6確の出てた台とか、前日の止めゲーム数などなど



予想では絆から埋まって次は沖ドキ、それからマドマギや北斗系、そして新台らしい。


ま、この辺はどの店も同じかな
そんな話をしながら開店






開店と同時に北斗一直線

2秒で諦める(笑)


角を曲がると新台のルパンあったからこれでいくか

ルパンも全台鍵チェック済
問題は解析値が全く頭に入ってない(^^;
まっいつものことやけど(笑)

それはいいとして、どうも新台は末傾向が強いらしく、3台の候補の中から順番にチェックしていくか

1台目は鍵二個閉店で、当日2個目で一気に宝箱が開放。
何事もなかったかのように30数ゲーム終了でやめ~

次は隣
これも変更


さらに隣
この台は前日知り合いが打ってておそらく高設定らしく、ラスト鍵無しで閉店。

ってことで、分かりやすい(笑)

そして、当日5個目で開放
と言いたいとこやけど、僅か100Gで強チェか強プラムのどっちかで直撃を引く( ̄▽ ̄;)
設定差絶大(笑)

その前に打Winは超便利
缶ちゃんは0.2秒で入力できるらしいけどw
自分は1分もかかる(笑)

そんなことは置いといて
契機まで書いてくれるデータは超便利





最初の高確でどれだけダイヤゲットできるかで、単発か連チャンの入り口かが決まる台 多分30個とかあったら終わらんやろね(^^; 転生と違って(笑) ってことで幸先良く6連 んで、ここが問題 次の当たりは良くわからん(笑)

次も早い 4Gで当たり引いてるんやけど、これの契機が小役ってなってる(^^; 終わってすぐに強チェ引いて、『もっと早く引けよw』って思ってたらこれが直撃 それか1回目の初当たりのときに強チェ強プラム引いてるから、両方当選で前兆中にストックとかあり得んの? ん~ わからん けど、どっちにしても強チェか強プラムなので大幅なプラス要素 ってか、これ確実に上でしょ(^^;

そっからのだめ押し 初当たり3回目の契機がCZ2回スルーからのゼニガタステージ 当選小役は強チェ ちなみにその前のCZも通常時のベルから当選 CZ当選確率も申し分ないし、設定差大きいところも引けてるし~ 後はATで頑張るだけ と思ってたら、軽く飲まれる(笑) ってかCZはほんとに50%もあんのか(^^; タイプラ4回きて一回も当たらんけど(^^; まぁいいや(笑) ここまで総投資1400枚 5.6枚の無制限の店ね お昼行こうとしたら、店からヒントメール 『ジャグか転生打ってますか?』 『いや、打ってねーし(笑)』 それよりも、ルパンは? 違うの?(笑) もし6入れてるならヒント出すやろ? マジか~ 確かに出玉無いけどさ(笑) 取りあえず ジャグコーナーを散歩してみることに 出玉ないし良いのあったら移動やな つーか空いてるわけないな(^^; ってことでみんなでお昼 絆は厳しそうで、転生はお祭り状態(^^; 強敵はかなり辛そう 化物語がエクストラで4000枚乗せてたとか イロエロ景気の良い話聞いてからジャグコーナーに戻る ん マジか 朝からフル稼働してたっぽいマイジャグが空いてる 3000で17の11 ちょっとバケ弱いから普段ならスルーやけど、ヒント機種ってことで移動やな


隙あったら転生に移動しようとダラダラ打ちながら自身2000Gで13の8(BR単独4回) ビッグ引きすぎやろ(笑) 取りあえずルパン分は回収できたし、単独BR弱いから早く移動したい(笑) ここまで ルパン、マイナス1400枚 マイジャグ3、プラス1600枚 無駄に続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    にーー!
    
    みーー!
    
    のー!
    
    す!
    
    毛毛毛Ψ(`∀´)Ψ
    
    (^o^)ノ おきろー
    
    
    φ(゜Д゜ )フムフム…
    
    ルパンて目押し要る?(笑)
    
    続きはよ書いてー!!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    稼働お疲れ様でした
    
    今日は一日
    寝てください(笑)
  • 3. にみーさん にみーさん
    ルパンは目押し一切いらん
    下の割が低いからかなり辛いよ(^^;
    数字以上にキツく感じると思う。
    56じゃないととても打てない(^^;
    
    ロコ
    精神的にかなり疲れる(^^;
    もう前のように稼働は無理ですな~(^^;
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ども、自分は打ったこと無いですが、ルパン、マイホは30台導入して減台に次ぐ減台で、今やバラエティーに2台のみ( ̄▽ ̄;)
    
    店長いわく、今年最大の失敗とか?
    
    初日にオール高設定入れたのに、千枚以上出たのは3台のみ。
    確かにこれじゃあ、あっという間に客は飛びますよね( ´△`)
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ルパン…は厳しいよね
    
    ベョネッタのほうが
    相性いいょ~
    
  • 6. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    にみーサン(^-^)
    
    こんばんは(о´∀`о)
    
    稼働、お疲れ様でした(*´∀`)
    
    個人的にルパンはカギを取るために打つ?
    
    ……(゜▽゜*)みたいな厳しい感じに思います
    ( ´,_ゝ`)
    
    でも、ルパン分回収してしまうにみーサンはさすがです(*´∀`)♪
    
    (о´∀`о)
    
    

まずは初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)