記事詳細

パチスロ

ウマーイ(゜∀゜)

27 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おばんです(●´_ゝ`)b

私、歯科に勤めてるんですが。

田舎のほうにあるので、地元民が収穫した野菜とか、果物を持ってくるんですよ。

あと、ケーキとかお菓子ね。
歯に悪いものが多いw

今日は、スイカをいただきました。
ウマーヽ(`∀´)ノ 

で、仕事終わって、クサレ店1で稼働です。 20スロのガルパンで、早いんだけど、あんこう狙い。

したら、たまたま507Gだったかな、ガルパンチャレンジ。 20G逃げ切れば成功のやつを選択。 すると、すぐ2機撃破されたけど、自分のヒキが良かったのか、2機復活!

さらに、良いタイミングで、無敵状態ヾ(゜д゜)ノ゛

運良く逃げ切り♪ けど、戦車道始まったら、3回戦めですぐ負けちゃった(´д⊂)

まぁ、投資が少なかったので、ちょっと勝てた。 で、カードへ貯メしようと、カウンター行ったら、週末の景品が美味しそうだったので、つい交換w

その後は、台が空きそうになかったので、いったん家に帰って夕食。 で、またクサレ店1へ戻る。 まずマクロス2、300枚で555ゾーンスカ。 そして次は、ルパンロイヤルロード。 前も言ったけど、これは本当に拾えます。 即やめとか、2〜30Gで放置されてるのを良く見かける。 今日は、40Gで放置されてました。 微妙っちゃ微妙なG数ですが、ボタンをポチして、まずは、宝箱と鍵をチェック(・∀・) 木の箱だけど、鍵4です。まだ鍵リプ高確率の画面ですし、打つべし打つべし。 すると、鍵5で引いたカードが、ベル揃いでチャンスゾーン、3連チェリー揃いでチャンスゾーンの2枚。 ルパンはこのカードがかなり重要で、この2枚は、私的には良いほうのカードね(^^) リールロックとかはゴミですw すると、ベルが揃いチャンスゾーンへ♪ 1撃勝負を選択し、PUSHのパネルを押しこむと、当たった!ヾ(°∇°*) で、ルパンザサード図柄も揃って、ダイヤ超高確率ってのに行ったよ。

終わったと見せかけて、もう1セット継続した♪ 途中、とっつぁんと対決して勝てばストックの演出で、勝ち♪


このPUSHパネル押すの楽しいw これは1/2で当たりのやつ。いつも結構外すけど、さすがに赤ですし、当たると見せかけて……

当たるんですけどねw

結構続きました(・∀・)

結果はこちら↓


今日は、なんだか美味いものづくしの1日になりました(°∇°*) 20スロ ガルパン 使用 100枚 回収 236枚 5スロ マクロス2 使用 300枚 回収 0 ルパンロイヤルロード 使用 100枚 回収 3039枚 15.4kくらいの勝ち(・∀・) 週末のクサレ店は、稼働が多いので、明日も行けたらエナってきますね。 でわ、(●’∀`)ノサラバ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    おめあり(^^)
    
    歯医者は緊張するよね(・∀・)
    
    虫歯いっぱいあるの?
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    スカイハーイさん
    
    おめありです(^^)
    
    昨日の負けを挽回出来て良かった♪
    
    では、特別にカステラの底のザラメの部分をあげます!!(・∀・)笑
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    歯科衛生士?
    助手?
    司会?
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ウマー(゜∀゜)
    
    かどうか、
    
    ルパン打ったことないのでわかりまテン
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    やっぱり積み重ねが大事っすね(*´∀`)ノ
    日頃の成果だと思われます!
    
    んで歯が痛いの僕(´Д`)
    もったいないけどどうにもならないから
    来週抜きます( ・∇・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    ウマーイ( ̄▽ ̄)v
    
    ルパン出たねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    今日もふぇい!
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    美味しゅうございます。
    
    岸 朝○です。( ̄0 ̄;)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ(*´∇`)ヤッタネ
    
    高級そうなカステラ美味しそう
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ タベタイー
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    歯ーです(・ω・)笑
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    おめあり(人´ω`) 
    
    司会て何?て思ったけど歯科医ね(・∀・)チャウチャウ。
    受付と、助手のローテーションしてるよ。
    
    激さん
    
    ウマーですよ(・∀・)
    うちの地域だけかな?
    
    鍵4なら狙えるし(箱の色が良ければ3から)、CZスルー回数狙い、CZ間、ゲーム間狙いが出来るし、ボタンで回数が分かるので、拾う機会が多いです♪
    
    へむてむさん
    
    あざます(人´ω`) 
    ただただ、落ちてる台を拾うのみですが、エナってかなり足を使うので、地道な努力は必要ですねぇ(・∀・)
    
    えー、抜くほど歯が痛いのね(;^_^A
    若い人でも、歯が弱いとか、噛み合わせがキツくて自分の歯が折れたりして、抜くことありますからね〜(>_<)
    
    お大事に〜!
    
    
    くろちゃん
    
    おめあり(^^)
    めっちゃ美味い☆
    
    くろちゃんの店の、獣王リセにはかなわないけどね!(・∀・)
    
    5スロは色々な機種を経験出来て、なかなか楽しい。
    
    20では手を出せない機種を打てるし。ハーデスとか、ハーデスとかw
    
    かりつぉ和尚
    
    岸先生、なんか好きだったなぁ(・∀・)
    美味しゅうございます♪
    
    なかっちさん
    
    あざます♪
    つい景品が良いと交換しちゃう(・∀・)
    
    この前までダイエット言ってたんにw
    
    グフたん
    
    まさかのネタの天丼に、アバラ2本くらいもっていかれたわwww
    くっそwww
    
    自分の中の、年間MVPやな(・∀・)
    

ウマーイ(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)