記事詳細

パチスロ

安心して下さい今から報告します(^皿^)

26 8

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

皆さん
(><)沢山の
コメントありがとうございました、
(><)忘れられてなかったんだ

ヽ(´▽`)/嬉しい

(^^;あ
結果ね~

ロイヤルロード中にさ~
ルパンマークを揃えろ

(@_@;)ナニナニ


(・・;)揃った ダイヤを~9個 (^!^)y~凄いの さらに (・・;)3回 (・・;)回し 続ける… (〇>_<)体力の続く限り (・・;)いいの…

ロイヤルロード 90連 (・・;)いいの…

9999枚は… オリンピアさんの (^^;都合らしく 万枚表示考えてないみたいな (^^;くろのんさんに続き…万枚越え 11354枚 (-_-)取りきれた…のは 閉店前の 10時半 の店員さんが~ 取りきれましたね~ (^皿^)ありがとう 多分一番出たと思いますょ~ (^皿^)ルパンは波が荒いからね~ 店としても鼻が高いですょ~ (^皿^)ありがとう プルプル~ (^^;ん 鬼嫁 (οдО;)うわ いつまで…遊んどんや (-_-)すいません どせパチンコやろ遅いのは勝った証拠分け前よこせよな (〇>_<)痛い (-.-)諭吉を生け贄にしました… (^皿^)でも 久しぶりに万枚 バイオ5以来かな~ ただ! (^^;コジピ~も 諭吉を10名連れかえってるんで~ (^^;自慢出来なかったょ 皆さんは… (^!^)y~今月はいかがでしたか~ 明日から 11月です (^皿^)来月もジャンジャンバリバリ出しましょうね~ m(__)m長々 よた話し お付き合いありがとうございました~ (^皿^)また お会いしましょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    万枚おめ伝とう\(^o^)/わーい
    すごすぎ〜(≧∇≦)
    
    何より羨ましいのは、
    奥さん公認だってこと(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    同志〜!(>_<)
    万枚出てるやん!((((;゜Д゜)))))))
    てか、ルパンてそんな出るん?((((;゜Д゜)))))))
    みんな死にそうな顔して打ってるとこしか見たことないんやけど(・・;)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    素晴らしい!(≧∇≦)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    万枚勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 4. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ばーにぃさん(^O^)
    
    万枚すげ~
    
    おめでとう
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    バースしゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャヒャヒャッ♪
    万枚オメ~!!(σ≧▽≦)σ
    
    奥チャン…鋭いにゃ…(^^;;
    ま…
    上納金納めておけば…
    何かと…ね…
    アハハハハ…(^。^;)
    
    今月も
    ガンバロね~ッ!(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すんげぇー
    
    1400分の1
    引けたんね!
    
    ワタクシ
    カットいんきたけど
    揃わんかったわい!
    
    万枚
    おめでとう
    \(^o^)/
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    バーにぃ
    
    ナヌΣ(°∀°ノ)ノ
    
    マンマイ!!
    
    おめでと
    
    しかーし!!
    
    ワタクシ諭吉10人連れてきても
    
    使ってますから~(;¬_¬)
    
    残念!!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ヒャー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今頃見た!
    
    遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    
    ルパンで万枚凄い!(*゜Д゜艸)
    
    90連チャンとかどんなんやー(ΦдΦ)
    
    

安心して下さい今から報告します(^皿^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)