記事詳細

パチスロ

女の美学

94

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
女の欲望は、限りないものよ

いつまでも若くて美しくありたい

お金がいっぱい欲しい

シックスパックのイケメンに愛されたい

パチスロもそうよ

打つからには勝ちたい

でも、今までの自分の立ち回りがことごとく
裏目に出たらどうする?

店を変える?

当分お休みする?

それでも、ひたすら根性で回し続ける?

なぁに、壁なんてのは超える為にあるんだ!

道がなけりゃ作って行くまでよ!



てな事で、自分がいつも触る台がことごとく 負のオーラに満ち溢れている為、 一度しか座った事のないルパンに着席! 両手に100枚もないコインを握りしめ、 擬似ボーナス後の480ハマりルパンに挑戦! とりま、さすが新基準! めっちゃコイン持ちいいわ〜( ̄▽ ̄) でん、座って10回転くらいで強チェからの 擬似ボーナス!ヽ(^◇^*)/ ワーイ でん、ふ〜じこちゃ〜んを選択! タイプライター高確率で チャラリラ〜ン チャラッチャラッチャラッチャラッ チャッチャッチャン♪ 『ベルを盗め』 ロイヤルロード、いっただき〜!( ̄▽ ̄) でん、ベル揃う・・・(・・;) うっそ〜ん!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル これ出たら確定やと思ってたわ(・・;) とりま、萎え萎えの中、 この佗しいコインを打ち切って帰ろ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 だがしかし! ここでCZスルー3回目だったんだけど、 薄い所引いて、銭形ステージに移行! どうやらAT確率が大幅にアップらしい そして、1枚目の写メから、 擬似ボーナスではなく、 いきなりロイヤルロードに突入!v(*・∀・*)ピース とりまこの台は ダイヤをいっぱい集めて 継続抽選に当選して その時にミッション移行で ストックを引いてコインを増やすらしい つまり、転生で言う 魂(ダイヤ)貯めて、 神拳勝負(継続抽選)に少ない魂(ダイヤ)で勝ち 絆の如く、赤7(金7)引けって事?(・・;) とりま、タイプライター来たり こんなんも来たり

金7を5回引きました!v(*・∀・*)ピース

割と少ないダイヤで継続抽選に当選したり ダイヤもそこそこ貯まり なんやかんやと23連チャン!

そして、一撃!(*^ー゜)b グッジョブ!!

終わったら速攻、銭形3連発来て

8ゲームで引き戻し!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

枚数引き継ぎで、結果!

一撃約3000枚出たよ! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! 最近さ、本来の引きが発揮出来ず、 調子の悪いお友達が数名います!(T ^ T) 人それぞれ稼働の仕方は違うよね? 完全高設定狙いの長時間稼働 完全高設定狙いの短時間稼働 設定関係なく、天井orZONE狙いの短時間稼働 その他、色々! Pは、設定関係無しの短時間稼働ですが、 どうしても好きな機種限定で稼働してきました。 しかし、最近、好きな機種のみにこだわると 無理だとわかりつつ負けて悔しい思いをするので、 臨機応変に機種関係なく、 天井orZONE狙いの短時間稼働に 稼働スタイルを変えてみました。 それが正解の時もあれば、 前回みたいに裏目に出る時もありますが、 とりま立ち回りを考えて稼働する事を 心がけたいと思います! 今、不調で悩んでいるお友達! ホールでは自分で自分を守らなきゃ 誰も守ってくれない! 現状がダメなら、新たな道を切り開こう! それでもダメな時はダメかもしれないけど 勝つ為に足掻いて、考えて、努力して、 そして勝利をこの手に勝ち取る! ただの自己満足にしか過ぎないけど、 これがあたしの美学!(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:1台 1000円/172枚スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台