記事詳細

パチスロ

打てば分かるんじゃね??

14 14

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
前々回のひこにゃんネタで思い出したけど
アニメ版のひこにゃんって池田秀一氏やったね

ご存知の通り俺も大概ひねくれてるけど
池田秀一といえば??
と
問われてシャア以外を挙げれません(笑)
池田氏って良くも悪くもシャアだよね

あっ
ここで言う挙げれないってのは
知らないって意味では無いのであしからずだよ

言っていいなら被らないだろうキャラ言ってやるわ


とりあえずみんなも思い浮かべてみてね























ケスラー

どうよ?(笑)

こんばんわ、るんるんです♪

相変わらずアバンが長い(笑)


ルパン

発表した時から筐体がゴテゴテしてるって言われてた気がするけど
実物、想像以上だった(笑)

なんなのだこれは

メーカー変わったかと思った
ってか未だに信じらないレベル


んで本題へ
初打ち情報無しね


鍵集まったぁ
(^O^)












30Gで小役引けだと?

(・_・)











なんか熱そうな演出から確定画面いったぁ
(^O^)














CZだと??
(・_・)




とりあえず当たるまで打った

なんかよく分からんけどラヴスコールで当たる

ここに至る前に俺は誓ってた

恐らく二度と打つ事は無いので特化なり色々体験しておきたい





















奇跡

















奇跡は起きないから奇跡なんですよね

奇跡の価値はなんて嘘です
あんなんアニメですわ
(アニメです)


100枚完走余裕


ここまで面白い台久々に出会った(もち皮肉)

この台の面白さ
文章じゃ多分伝わらないので打ってみ??

グラフとか見てみ??

なかなか衝撃よ??




俺はスロを遊戯と捉えてる
仮に負けてもそれなりに遊べればいいと思ってる
楽しいか否か







打ってて金の無駄と感じたのはほんとに久しぶり

あっ
個人の感想なので好きな人は好きかもよ??

と
微妙なフォローは忘れない(笑)





ただし
俺はもう打たんがね


-17k

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    やはり新基準厳しそうですね(T▽T)
    新基準自分はまだなにも
    うってないですが…
    これからのタメに打開策を
    考えなくてはですね…(>_<)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    奇跡ってのはおこしてこそ価値がでるものです
    
    後はニュータイプだから仕方ないです
    
    最後に投資が三倍のスピードじゃないだけOKです
    
    にぱ~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    ルパンは雑誌やネットで見る限り
    厳しいですよ!
    私も打たないかも?
    しれません
    マクロスは打つけど(笑)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、負けおっつんだったね…(^_^;)
    
    ルパン、そんなにヒドイの???
    私、チラッとしか見てないんだけど、
    台が空いたら打ちたいな~って
    思ってたんだけど……
    
    そんなにヒドイならやめよーかな…(^ω^;)
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    ATは超高速で終わりますよ(笑)
    冗談抜きにAT中の演出全く覚えてないですもん
    
    P乃介さん
    死にそうな顔……
    なんか分かる(笑)
    設定1なんでしょうけど、まぁ無理です(^_^)v
    
    へむてむさん
    極端な話、俺的には新基準でも楽しければいいんですけどね
    打ってみて下さい
    俺がハードル下げまくったので案外悪くないかもですよ?(笑)
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    ニュータイプ→相互理解って事なんですよね
    打ち手と作り手、ついでに店側
    全く分かり合えていない(笑)
    
    ろこどーむさん
    一度打ちましょうか
    サイドランプぱかぱか出来ますよ(笑)
    もしマクロス7が出るなら全力で打ちますが(^O^)
    
    れみ
    いやいや
    俺の感想だし面白いとこ(あるのか不明だが)体験出来て無いから自分で判断した方がいいよ
    その内5スロとかにも入るだろうし
    
    まぁ
    俺は5スロでも打ちたくないけどね(笑)
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    日に日に輩スペックばかりでてくるよね
    普通なら時代と共に進化するはずなのにこの世界は皆無、というね。笑
    最近は演出見たさに、ていう理由もままならない状態すぎて笑
    
    るんるんさん、つまらない言うならたぶん俺もつまらないと感じるかな。笑
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    いやむしろ打ってほしい
    感想ログ書いてほしい
    そして載らず
    ここまでテンプレ(笑)
    AT中にスパヒロ(かなり好き)流れて
    
    おっ!?
    
    ただの高確ってゆうね
    
    パネル破壊されるんじゃないかと心配です
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    打ったよ
    
    酷かった(>_<)
    
    でも
    演出とか
    綺麗だーね
    
    
    どー計算しても
    設定1以下でした(>_<)
  • 14. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    お疲れ様です
    演出ってゆうか
    下パネルの不二子ちゃんくらいしか覚えてないです(笑)
    ずっとガン見してました(爆)

打てば分かるんじゃね??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)