記事詳細

パチスロ

南さんへ送る1枚(笑)

19 6

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
夜中に失礼いたします。

紫風でございます。

これは、今日のお話です。

なんだか、お昼過ぎから、
頭がガンガン痛くておかしいのに、
晴れてたので遊びに行ってしまいました


紫風は最近甘吉宗に夢中です。
そして、甘マクロス
甘KOF

あ、ジャブジャブビートもね。


そこのお話はまた、後程にいたしますが、
とりあえず、
衝撃的な台がありまして。


閉店一時間前に見つけた
スロットのルパンです。


なんと、1500くらいなの。


まあ、遊ぶ程度に打ってみて、
チャレンジ一回
タイプライター

ハズレ(泣)

明日はお店は休みなり。

果たしてルパンは変貌するのか!?
今から気になる私です(笑)

彼がルパン気に入ってるからね。
朝イチ狙うかもですね。


そして、
不二子ちゃんファンの方に1枚。


と、いうか、
萌え好きな

南さんへ送る1枚です。


どうですか? これはなかなか…… 誰かコメントくださいね(笑) 肝心なログがいつまでも処理できない 困った紫風でした。 では、 おあとがよろしいようで。 また、お会いしましょうね。 ではでは。 またねー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    南さんじゃないけど
    
    
    俺の不二子最高(*'∀')b
    
    
    あっ
    
    その写メ高くつきますか?(・∀・)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    えいりさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(´∇`)
    
    あっ!
    
    スッゴく!
    色っぽい( 〃▽〃)ですぅ(*´ω`*)
    
    その写メ♪
    
    初めて…見たかも…ですぅヾ(*T▽T*)
    
    また!撮ってね(*´∇`*)はい!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ドキリとするね♪
    ただ、少し見せ過ぎやから~私の萌え線からはズレるな
    (・o・)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (* ̄ТТ ̄)♪
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    みんな、コメントありがとう。
    
    ルパンの下パネルなんだけど、
    私が席についた時にすでになってたんだよ。
    ちょっと恥ずかしかったよ。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あれ?
    ワタクシの飛んでる(>_<)
    
    確かにハヂュカチイ
    (*/□\*)

南さんへ送る1枚(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)