記事詳細

パチスロ

第18章  奪われたら奪い返す

13 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
前回に続き


一回ログ載せたんだけど乗らず


厳しすぎますよ( ;´Д`)



二回目になるとわけわかんなくなっちゃうから


やっぱり簡単になっちゃいまして



オレん中で、ログは収支管理でもあるから


乗らないのはキツイ



トラッド480

SBB三回
RB三回


投資2K
800枚位


北斗の拳  転生の章
初当たり6回
単発、2連、3連、2連、単発、2連


伝承ミドルと浅いあべしに助けられましたが勝負が勝てず、

投資 持ち球
回収900枚



北斗の拳  強敵
中チェからすぐ当たり黄色オーラ

ユリア復活ありで、ATレベルを期待したものの激闘ステージで負け


5連
投資  持ち球
回収800枚



クジラッキー

初当たり3回からすべて単発
CZも重くなりヤメ


投資  箱半分くらい
回収  なし



ルパン三世  新台


これ、めちゃ面白い

ゲーム性、音

演出や画質は微妙だけど、とりあえずダイヤが重い


北斗みたいには、ポコポコ溜まらず


チェインアタックで512枚乗せありましたが、初当たり3回


マックス1000枚位になったけど



ATの面白さに、ついかさみ



全ツッパ( ;´Д`)


通常は、修行、試練の繰り返し



チャンスのチャンスがチャンスみたいな



宝箱も赤くならなきゃ、あんましCZに絡み辛かっずし



ただ、謎が一つ



通常時、ハズレ目から蝶柄来て直当たりしたんだけど


ゲーム数もある???


ってか何故に蝶柄???




当たりはするが、伸びず



そして、トータル1000枚位になり、やめ時を見失い




戦コレ、エヴァ、バジ絆、大工の源さんなんかを打ち散らかし



結果発表



投資  貸し合わせて
回収なし


こんな、もんかな

はは(((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    奇跡ちゃうやん!(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    奇跡をギャンブルで願っちゃダメですね
    
    確率計算しても、うまわくも行かないし
    
    とりあえずお疲れ様です

第18章 奪われたら奪い返すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)