記事詳細

日記

これでいいか?

45 18

にみーさん

ブロガーランキング:135位

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)人間のIQじゃないか
    
    
    
    (・∀・)本当のIQは数値振り切れちゃうもんな(笑)
  • 10. にみーさん にみーさん
    たんちゃん
    だから閣下ちゃうって(笑)
    10万歳も生きてないわw
    
    ももち
    IQテストって検索したらすぐ出てくるで~
    論理学はそこそこできるで(^^)
    
    テンさん
    文理は関係ないで~
    時間内に考えず解くものやから(^^)
    時間さえあれば誰でも解ける問題がほとんどやからね~
    
    あかさん
    もっと違うことに生かせたら、きっと違う人生(笑)
    
    チュカっち
    人間やっちゅーねん(笑)
    ある意味人間の証明w
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    一言言わせて下さい。
    
    あなたは天才です(/▽\)♪
    
    なかなか150以上は出ないものですが( ̄▽ ̄;)
  • 12. にみーさん にみーさん
    豊きっつぁん
    ありがとうございます
    これからは、もう少し頭の使い方を考えます(笑)
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アダマのない私の
    アダマ
    サガシテケロー(笑)
  • 14. にみーさん にみーさん
    ロコ
    しょーがねーなー
    一緒に頭を探す旅に出るか(笑)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    あたしもやってみた!(^^)
    
    でん、他も色々してみたけど、面白いよね!(^^)
  • 16. にみーさん にみーさん
    P乃介さんはもっと賢いでしょ~
    IQだけじゃなく偏差値も激高ちゃうの?
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    スマホ対応なので、出来ませんでした
    
    ガラケー対応してないんやもん
    
    知りたいなぁ~IQ。
    
    
  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にみしゃんのカキコミよんで
    ちょっとセンチメンタル(笑)(ノ_・。)になってたから懐かしいみんなの見てたら
    
    %×3 つwさんや PPちゃん
    いたぉ(^o^)
    カキコミしないだけで
    %×3つさん(笑)
    にみしゃんスレッドと経さんスレッドお気になってた(笑)
    
    なんか嬉しかった
    
    内緒(笑)

これでいいか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。