記事詳細

パチスロ

(=`ω´=) ム!

47 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ


今日は222の
ニャンニャンニャーーンでの日(*ΦωΦ)
 


クロの黒字パワーにあやかって勝つのだ マイホは入れ替え時差オープンなんで まずは〇へ 最近ミルフィーが調子良く海JAPANで 勝ってるし、樫井たんはもう海しか打たないって言ってるし(ぜってー嘘(笑) 私も今日は海打ったる 釘?まぁ微妙だけど 回るんでなく回すんやーーー!っと… 海JAPAN 9:30〜10:02 12 29 41 46 63 67 72 84 95 102(5K)は20.4/Kも… これムラムラして結局は回らんヤツやー しかも貯玉なくて現金やし(*_*) 最後のポチで魚群出たけど外したし(笑) グラオへ 強敵 10:22〜 前日良さげな台を据え置き狙いで打つも 160回しレア役ゼロ(*_*) 止め −200枚 強敵2台目 前日580 当日当たり0、833〜 10:41〜12:50 据え置きなら1020で天井か… これが…なんと初当たりは 弱チェからの伝承(ΦдΦ)

45%シュウに勝つ

919[的中] 2連 強チェ スイカ スイカ ランプ3からのまたまた↓

これが 七星勝舞にΣ(・ω・ノ)ノ

238[的中]ジャギに負けてラオウに勝つ(笑) 単発(*_*) すぐスイカから 稲妻大でハートステ移行 強スイカ ジャギステ移行 強チェ ガルダ対ジュウザ 119[的中] 2連(*_*) 強チェ レイ同行 押すっんだー

デカボタン(ΦдΦ) でコレ↓

キリン枠台詞 アミバ登場(≧∇≦)b 111[的中] シン貴様は殺すって必殺技で勝って100乗せも… 2連(*_*) 準備後ジャギステ移行も… 結果↓

投資 500枚 回収 [ナス] ┐(´д`)┌ 弱チェからの伝承あって もしや?とも思ったけど… まっ平日にないかぁ(ノω`) さっさと止めたら良かった…は後の祭り (* ̄▽ ̄)ノ~~ バイニャラ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    やはり、
    
    0イベに期待ですな~( ̄0 ̄;)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    
    (´・ω・`)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
  • 11. にみーさん にみーさん
    通常の狙い方というか、考え方かな
    
    高確探して、見つけて抜けるとするやん?
    次にどうするか?
    大抵の人は続ける。
    でも、それはどうなん? 
    
    もともと通常営業で6は望めんなら、高確だけ拾えれば十分と考えられるか?
    やねんけど
    自分は十分と思う。
    
    正直、わざわざ朝イチから狙う機種でもないし、消去法での選択である以上、最大限のリスク回避は高確以外はなるべく打たないこと。
    
    うまい人はみんな1台目で見つけて、朝から閉店まで粘ると考えてる人が多いけど、そんなわけ無い(笑)
    強い示唆があってこそ探す意義がある。
    
    じゃないと、回らんパチを片っ端から打ってるのと同じやからね。
    
    んで、
    これが有効なんは、設定を理解していない人が多いからこそ、たどり着くのが夕方ってのも珍しくないと聞く。
    みんな設定狙いがバッチリならまず空かない(^^;
    
    朝イチ高確やったし、取り合えず当たるまで~
    ってのは打ちたいだけ(^^;
    
    こんな感じで、朝イチの打つ機種の選択肢を増やせるように、機種の特性、店の特性、客の特性を見ることも必要じゃないかな。
  • 12. にみーさん にみーさん
    大名商売をしていない店なら、まず大事にするのが朝イチの稼働率。
    
    逆に言うと、これさえ確保できれば後は何とでもなる(^^;
    
    これはイベで何とかできる問題じゃなく、普段からの営業でしか種まきできない部分。
    と言うことは、朝イチの恩恵の機種に頼るか、高設定が見抜ける機種に頼るかのどちらか。
    これが一般的な朝から埋まる機種の条件ね。
    
    強敵は残念ながらここには当てはまらない。
    ってことは、消去法での選択で打ってる人が多い可能性がある。
    
    そんな機種に入れるのは、イベの4までで十分(^^;
    
    今日はここまで
    まっ
    色々と考えてみ
    
    明日の朝行くなら、ジャグの出目を見てみ。
    左と右リールの下段に、7が止めてある台を何台見つけられるかな?
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さ さすが
    
    にみ姉さん(・∀・)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    今日こそ海で出すかな(笑)
    
    あかさん
    何故に777?
    んで、なして来年?( ̄▽ ̄;)(笑)
    
    かりつぉ
    今月もうゼロの日ねーだ(*_*)
    
    コジピ
    (´・ω・`)
         \(*⌒0⌒)♪
    
    伝ちゃん
    おつありからの〜おつ(ノω`)
    今日はお互い頑張っべ\(*⌒0⌒)♪
    
    にみすけ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    高確だけを打つ!
    で、機種、店、客をよく見ることね!
    \(^o^)/了解!
    
    強敵はもうイベでも4くらいまでしか
    入れんとな?
    
    (;−ω−)ウーン
    困ったにゃ…
    
    ジャグの出目ね(・∀・)
    ジャグだけで100台はあるけど(ノω`)
    
    あかさん
    姉さんて…
    にみすけはオサ〜ンやで(・∀・)
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    (o´∀`)o
    
    おでも
    頑張ろ(笑)
    
    ビール飲んで
    まったりしてますわ
    ( ̄O ̄)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    お?ロコ今日休みなん?
    
    酔拳発動の準備?(笑)
    
    ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ニャンニャン(´-ε-`)おつ

(=`ω´=) ム!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)