記事詳細

パチスロ

う~ん、手厳しい(・ω・)

31

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



ちょっとバタバタしてて
版の皆さんスイマセン(´Д`)



ログも報告だけサラッと書きます。



本日、7の日と言うことで
マイホで転生狙いでしたが


抽選悪くて取れずヽ(゜Д゜)ノ



仕方なく打てそうな拳王に座るが



流石にわか!!w


大した台を掴めずw



投資 2875玉  209回転
回収  0



マイホと同じ系列のホールが
同じく7の日の北斗イベントを
今週から実施するようになったので

そちらへ移動してみたら


転生が空いてたので
11時頃から転生打ちました(*・ω・)ノ



2台打ったのですが
あべしデータは1台目だけです




1台目



1. 438あべし(328) 2連


2. 921あべし(315)強チェ解除 単発


3. 529あべし(315) 2連


4. 170あべし(170) 2連


5. 554あべし(89) 4連


6. 1507あべし(1200) 天井ww

そして通常を1200回転ワロワロw

赤7 レインボーオーラ

演舞8連←(意外と頑張ったw)


261あべし(140)ヤメ




マイスロ




天破中に400あべし出た隣が 空いたので移動(*・ω・)ノ こちらはマイスロだけ

神拳勝舞の勝率は普通 初当り確率は良好 だがしかし圧倒的敗北ww 今日は玉貯まらん日でした^_^; 因みに2台目、オーラ昇格中に 7揃える前にレインボー到達 ATレベル4確定らしいですが 初めて見ました(・ω・) 開始から既に紫だったので レアやな~と思ったのですが 数G後にレインボーへ 絶対北斗揃いやと思ったら 赤7でビックリしましたww 今日は推定ATレベル4を2回も引けて しかも神拳勝舞の調子も特に 悪い訳では無かったので 玉さえ貯まれば… ホントにこの一言につきます^_^; 小役確率とか見て貰ったら 分かると思いますが 全設定共通の小役も ほぼ引き負けてる 通常時は天破入らない AT中は玉貯まらないで 地獄でしたわ( ̄。 ̄;)ww まぁ典型的なダメな日でしたわ^_^; 投資 2600枚 回収  0 総投資 56695円  回収  0 今日は完敗です! 参りました\(^o^)/ ではではこの辺で失礼します♪ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)