記事詳細

パチスロ

愛しき凱旋からの贈り物?絶対ちゃうわ(・∀・)w

27 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

ども(*・ω・)ノ



3日間、感謝祭とやら
やってましたね~



ユーザーが感謝の気持ちを込めて
投資する日ですよね?(*・ω・)ノww



あれ?違う?ww



まぁ、そんなこんなで
感謝祭期間の3日間ホールに行って



1度もクジを引いていない
信長です(゜∀゜)ww



引くの面倒くさかったので(・∀・)w



あ、ヤクルトも配ってたので
それは貰いました(゜∀゜)w



でも、シンさんがああして
テレビ当ててるのとか見ると
引いとくべきやったかもと思いつつ


当たったら当たったで
邪魔くさいのでやっぱり
引かなくて良かったと思ってますw




さて、そんな私



本日



朝から爆笑



その理由がコチラ





簡単に言うとこうだ 女性の隣に座ったらヤバいから ムサい男に挟まれろと(*・ω・)ノww このアドバイスは中々斬新ww また総受けとか言われるから ヤメてぇ~や( ̄。 ̄;)w まぁ女性が苦手な私への アドバイスとしては的確かもw んで、本日は14時30分に ホール入店(・ω・) スロ島フラフラしてたら 凱旋のGG後678Gヤメ台 これ樫井さんなら猪木顔しながら 打つんやろ~な~(・∀・) と思いつつスルー←失礼やw ここからホール3周して 結局何にもなく 凱旋へ戻ってきてしまった… まぁええや(・ω・) なるようになれ そろそろ何か引けるやろ 因みに両隣は、左おじいちゃん 右おば…お姉さんw ハッ!女性!( ̄。 ̄;) 678Gスタート 当… 1417G もう、凱旋イヤやw

気になったので凱旋の収支を 調べてみたのですが… 今日の稼働で稼働時間 10.7時間 まぁほぼ1日分の稼働時間 そして収支が… -142093円 天井狙いのみで日当-7000枚 ってなんやねんww しかも打ち始めG数 今日は678Gと早めの勝負でしたが 後はほぼ800G超えの台打ってこれ 因みに未だにGODは愚か 赤7すら引けてませんw まぁそして、案の定 今日も単発で312枚 んが、GG終了後 やたら奇数挟み出現 ここで中段黄7+風 数G後 神殿ステージ移行 お?\(^o^)/ 数G後 転落 持ちコイン 消滅 投資 1400枚 回収  0 今日も凱旋、絶好調やわ(・∀・)w 次なる台を求めてウロウロしてたら BB 12回 RB 10回 合算 1/156 ってハナビが空いてた(*・ω・)ノ 「これでBB中のハズレが出てたらな~」 と、履歴ポチポチしてたら… ハ・ズ・レ・2・回・も・出・て・る・や・ん・け…(゜Д゜;)! え?ちょっと待って? 何でこの台空いてんの? 何かの罠? それとも前任者が変人で ハズレ工作でもしたの?ww (BB中ビタ3回やると、ちょうどハズレが出たように見せれます) そんな奇怪な人は中々居ないと思い とりあえずコレを打とう! 座ったのが16時20分 16:20~22:14 小役とか一切数えてません 高設定がほぼ決まってる状態で 数える必要は無いと思ったので とにかくブン回しました(*・ω・)ノ その結果

こうなりました。 投資  50枚 回収 3030枚 あ、因みに両隣はムサい男でしたw 占い恐るべし?ww いや~実はハナビ 先月ボコボコ 今月もまだ勝ってなかったので 久々に勝てた気がします( ̄。 ̄;) とにかく楽しい楽しいww この台に座れたのも 凱旋でボコボコにされたおかげ?ww こりゃ凱旋には感謝しないと ダメですね! まぁしやんけど(・∀・)w 多分、今1番嫌いな台が凱旋ですw とまぁ感謝祭も最終日と言うことで 最後は感謝で締めましょう(・ω・) ハナビありがとうー!\(^o^)/ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、総受けは強いわ!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    それ多分G-STOPからの
    S揃いですww
    
    純粋な赤7はまだ1回も
    引いたことないです(・ω・)
    
    
    Pさん
    
    おじさまに愛される童顔( ̄∇ ̄)
    
    って誰が総受けや!(゜Д゜)ww
    
    
    オメあり~\(^o^)/
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    総受けやたんね
    ( ・∇・)ハナビおもろそ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ムサい男に挟まれるイケメンの信先生がハナビで爆勝した話ですねw
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    わいの記憶が正しければ
    中段赤7引いてるはずやで( ̄ー ̄)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    ちゃいますて~(゜∀゜)ww
    
    ハナビ最高ですよ\(^o^)/
    
    
    シンさん
    
    ホンマにイケメンなら
    男じゃなく美女に挟まれてますわww
    
    
    つづらーさん
    
    そうや!!
    
    遅れからか何か忘れたけど
    天井まであと200Gくらいの時に
    
    中段に揃ってますわ!!
    
    本人より他人が覚えてるって
    なんやねんww
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    占いゎ侮れにゃいでする
    わたちゎ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    ハナビ師
    復活で
    やりまちた
    アリガトだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    凱旋…凱旋…凱旋
    かなち…かなち…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ、
    その凱旋とゆぅヤツの
    悪魔払いぉしなければ
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちも
    おともしまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑っ
    ひゃ~
    シンさん
    32型液晶テレビ
    ビエラ!
    おめでとでちた♪
    (*≧∀≦*)
    
    信長チャンも
    引いてたら?笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    占い結構当たるんですか?!
    
    私は全く当たらないので
    今回ビックリしました( ̄∇ ̄)w
    
    凱旋はもう、そういう物と思って
    打ってるので諦めてますww
    
    
    お供したら日当-7000枚ですが
    覚悟は良いですか?(゜∀゜)w
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    やっぱりAタイプの高設定は
    
    安定感ありますね(*^▽^*)
    
    よくそんな台空いてましたね((((;゜Д゜))))
    
    僕新台とか全然打たないで
    
    ハナビ サンダーばかり
    
    打ってますわ!
    
    Aタイプ最高~
    
    勝ちおめです(*^▽^*)
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ホンマに良く空いてましたよねw
    
    安定感は…
    
    どうでしょう?w
    
    Aタイプの中でもアクロスの台は
    かなり荒いと思います(´Д`)
    
    サンダーは割と安定する
    イメージですがね(*´ω`*)
    
    
    新台とか打たないで
    ハナビ サンダー打ちたくなるの
    分かりますww
    
    だって楽しいですもんね\(^o^)/

愛しき凱旋からの贈り物?絶対ちゃうわ(・∀・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)