記事詳細

パチスロ

今日のも悪くなかった(*^-^*)

36 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


いつも通り、殿様見送り後
家の事済ませてホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ジャグラーは最近人多くなり
今日もハナビ(*^-^*)


ぴっぴこの独壇場 笑( ̄▽ ̄;)ダレモイネー


3台ぐらい、来る前に回された履歴あり
見るがイマイチで


今日も0回転から(^-^;


1Kレギュラー
そのコインでビック


ハズレ4回( ・◇・)?
しかし…斜めベル出ず


うーん(^-^;って悩みながら
ビック1レギュラー7になり…

確率100
ゲーム数少ないし、これじゃ1でもあり得るけど


子役も良いしさ
止める理由はない(^-^;


全飲まれからの
追加投資… 総投資5K


やっぱりハズレる( ̄▽ ̄;)
ビック1回につき平均3
ただ、ボーナスには1度も結び付かず


通常時遅れ多く
ナメコも4発
チェリー重複5発



けど、やはり斜めは弱い
悪くないけど、斜めは欲しい(´・ω・`)



今日の写メ

チェリー重複っぽかった次ゲーム 連日、56積もるわけないと思うけど… 後半、斜めベルも追い付く 3000G近く回し悪くなかったと思います(*^-^*) データ

グラフ

レシート

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今日の弁当 ̄(=∵=) ̄

殿様はチーチク大好き♪ 必ず入れます 笑( ̄▽ ̄;)

スープ誉められたよ♪ 豚ミンチ生姜で炒め、ニンジンもやし豆腐の 中華スープ(*^-^*) それじゃ また明日(*・∀・*)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日のも悪くなかった(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)